FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し射精公衆便女 さとう遥希
ある動画サイトを発見した。その動画には、拘束された女子生徒が男子生徒の性処理として扱われていたのだ。我々は真実を確認すべく飛び込みで学校に潜入!遂に射精公衆便女の存在を突き止めることに成功。女子生徒は男子生徒たちの溜まったザーメンを次々に浴びせられ、更には中出し玩具として大量の精子を膣内に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • フェラ顔がいい
    まるで二次元アダルトゲームを現実化したような、 見事な犯●れ方をしている。 フェラが多いが、良い顔している。 フェラ好きじゃなくても、気に入ると思う。
  • めっちゃ興奮する。いい。
    このシリーズ作った人たち、すごい。 とてもいいです。これまでのさとう遥希の最高傑作。
  • 甘いけどかわいいさとうちゃん
    内容 1.騎乗位型中出し公衆便所  授業中に制服衣服でつられ騎乗位で腰振り 次々中出し    2.尺八用公衆便所  首だけ出して手かせ 3.バック型公衆便所 4.正常位型中出し公衆便所 感想 まあなにもかわいいさとうちゃんがここまでと思うが 人間便器としては甘い やっぱ口に出されたザーメンは飲み干してほしい 固定型の人間便器だがある程度動けるようにしたほうが いいと思う 最初のはよかった。 手をつられ自ら腰振りでどんどんいかす 次がつかてんぞとか言われて必死に腰ふり 結構興奮できる絵である
  • よき
    結局今も昔もこれが一番よかった。フェチの世界・??とでもいうべきか。
  • 異常な教育システム
    異常な教育システムがあるとの情報をもとに定時制高校への潜入取材を敢行。 彼女は授業料など減免してもらうために男子生徒の便女として、いついかなる時も性欲処理をしなければならない。 本シリーズの設定自体は興味をひかれて、毎回チェックしている。 女優さんはそこそこ可愛い。 自分の立場に諦念があるのか淡々と受け入れている部分が、あってもう少しイヤイヤがあっても良かった。 前半が遠撮ばかりでもどかしさがあったが、最後のぶっかけは良い感じのドロドロ感で高評価。
  • 少し飽きる…
    素材はいいっす。可愛いしおっぱいも手頃でいいっす。 マン毛は少しお手入れが必要かな…。 コンセプトが拘束中出しだから仕方がないけど変化なく手足を拘束してフェラ、中出しだけじゃ2時間は長い。ダレてきて飽きてしまう。 制作側が少し考えていけばいい作品になったと思う。なんたってさとう遥希を起用しているんだから…。
  • ドM
    AV3作目にして,「射精公衆便女」を演じたさとう遥希。 M字開脚でギロチン拘束台に固定されて,男の性欲のはけ口とされます。 騎乗位の体勢でも拘束され,オ○ンコを下から突き上げられます。 遥希の気持ちは無視させ,お口もオ○ンコもヤラれるがまま。 膣内や口内にザーメンを出され,顔面も髪の毛からザーメンまみれ。 発射の歳,健気に舌を出す姿が意地らしく感じられます。このシリーズは,過去,大沢美加,弘前亮子,藤本リーナといった,ドMのAV女優が本領を 発揮してきました。 さとう遥希は,結構,整った顔立ちの美人で,ボディーも美しい。 ドMっぷりも見事でした。
  • プレイがちょっと少ない
    他の中出し射精公衆便女と比べると、セックスが事実上1回減っているのは残念。 さとう遥希さんは良い女優さんだとは思います。
  • 良い
    ありえねぇ世界観だけど次々と中出しされていく様子がたまりませんね。
  • あと一歩
    設定は面白く興味が湧いたのですが、全体的に一本調子で女優の反応も淡々としているように感じました。 もう少し、女優の抵抗感や凌●感を演出出来ればいい作品になったように思います。 スタイルもまぁまぁ良く、NGプレイも少なそうなので、大沢美加のようなドM女優目指して欲しいものです。期待を込めて☆3つ。