FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳痴嬢 浜崎りお
人気女優りおちゃんがAVS初登場!!巨乳で魅力タップリの彼女が繰り広げるストーカー行為とははたして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 素晴らしいオッパイをしたりおちゃん
    素晴らしいオッパイをしたりおちゃんが、M男を責めます。 全編、彼女の美巨乳が堪能できる内容で、オッパイ大好き人間には堪りません。 内容も、りおちゃんがM男を責めるものと、逆に責められてしまうものとが混ざっており、責め・受けどちらのファンにも満足できる内容と思います。 ただ、気の弱そうな男をりおちゃんが連れ込むシーンで、気の弱そうな男の服を脱がしたら刺青だったのは笑えました。 男優といえども、人選はちゃんとして欲しいですね。
  • 浜崎全作品制覇した
    最後から2本目がこの作品。 うーん、浜崎作品としては平均~平均よりやや下かな。 設定を立てようとしてるんだけど、力の入れ具合がうざったい。 今はこんな作品作りは大分廃れていて、もっと設定感がゆるくなったよね。 浜崎マニア向け。 初心者は別作品へ。(俺のレビュー参考にしてくれ(笑)) <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆5>
  • りおちゃんのSキャラは超可愛いです。
    りおちゃん、ドM男君を転がすの巻。 交通量の多いところでのストーカー行為は気をつけてね、りおちゃん。 りおちゃんがエロ可愛くて素晴らしいです。やっぱ、りおちゃん主導のえっちは基本、僕、好きかも。 大原麗子大好きさんが言うようにM男に刺青は不条理ですね。 Mな僕には、最後にS男共2人にりおちゃんがやられるシーンはいただけませんでした。