FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お見舞いに来た妻のエロカワ妹!!骨折してオナニーできない僕の禁欲チ○ポをこっそりシゴいて遊んでナマ連射!! 松本いちか
この可愛さはS級犯罪!お見舞いに来た妻のエロカワ妹に誘惑されて入院NTR!「きゃぁ超ビンビン!ウケる」とオナ禁チ○ポをパックンちょ!こっそりチンいじりでナマ連射させちゃうヤンチャな小悪魔の誘惑に負けた僕…≪周りに隠れて手コキ&フェラ・布団の中で密着SEX・ビンビン乳首こねくりパイズリ・挑発パンチラ足コキ発射・夜●いSEXねっとり中出し≫と金玉カラっぽになるまでシゴいて遊んでヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 38(10件のコメント)
  • よーし、私も骨折して入院しよう。あ、義妹なんかいないわ。
    病院内で大きな声を出せない状況で、いちかちゃんとこっそりやりまくりです。 病室で私服のいちかちゃん。 義兄の身体を拭いた流れでチンポも拭き手コキからフェラ、義兄の乳首を攻めながらフェラし口内発射。 手コキでもう一発発射させ、お掃除フェラ。 病室のベッドで、他の患者さんと話している看護師さんの尻を見ながら義兄がオナニーしていると、制服姿のいちかちゃんがやってくる。 掛け布団を被りフェラ、義兄の乳首を攻めながら更にフェラ。 義兄にまたがりシャツを脱ぎブラを外し胸を弄られる。 対面で座りパンツ越しにマ○コを弄られ、スカートとパンツを脱いで指で弄られた後クンニされる。 正常位で挿入、騎乗位、バック、正常位と体位を変え中出し。 騎乗位で再挿入、中出し。 診察室に忍び込む、私服のいちかちゃんと義兄。 義兄が白衣と聴診器を着けお医者さんごっこの体で、いちかちゃんが乳首を攻められる。 パンツの上からマ○コを弄られ、パンツを脱がせて指でイカされる。 義兄のチ○ポを乳首に擦りつけ、唾液を垂らしてパイズリ、フェラで口内発射。 義兄が拾ったパンツをネタに待合室でオナニーしていると、制服姿(黒ニーソ)のいちかちゃんに見つかる。 「私のパンツ見てシコシコして。」と椅子に座り股を開くいちかちゃん。 後ろ向きになったいちかちゃんのパンツ越しのマ○コにチ○ポ押し当てながらシコシコ。 パンツを穿いたまま顔面騎乗。 黒ニーソの足コキで発射。 消灯後の病室、私服(エンジニーソ 最後まで履いている)のいちかちゃんが忍び込んでくる。 眠っている義兄にフェラ。 義兄に跨がり胸を弄られる。 向きを変え義兄の股の間に座ったいちかちゃん、義兄に胸を揉ませながらオナニーしてイク。 バックの体勢でマ○コを弄られ指でイカされる。 クンニでイカされた後、騎乗位で挿入。 騎乗位で腰振り、後ろ向き、前向き、正常位、バック、即位、騎乗位で義兄の乳首を攻めながら中出し。 正常位で再挿入し顔射。 中出し、口内発射、手コキで発射、足コキで発射、顔射、と思いのほかフィニッシュのバリエーションがあってよかったです。 声を出せない状況というのも興奮を上乗せしてくれます。 (といっても、声を出していても布団が膨らんでいても他の患者も看護士も全く気がつかないんですが)
  • 久しぶりにすごい作品。
    タイトル通りの痴女もの、今回は男優との相性もよく、最後まで楽しめました。シーンは4つ。乳首責められフェチ的には両手で責めながらの口内発射、中○し(ファンタジーかな?!)に文句なしの作品です。実際のシチュエーションとはかけ離れているところはさておき、いちかさんの可愛さとエロさが存分に出てました。カメラワークも良かったと思います。
  • 松本いちかちゃんかわいすぎ!何度でも入院したくなる
    松本いちかちゃんめちゃめちゃかわいいです。 入院した義兄(姉の夫)のところに何度もお見舞いに来てくれる。 こんなかわいい義妹ができる運命があるなら、何度でも結婚ガチャを回したいし、何度でも骨折して入院したくなります。 基本はベッドに潜り込んで、いちかちゃんがリード。 こちらは怪我をしていて動きが不自由なので、いちかちゃんが主導権を持って、労るようにスローなエッチをしてくるのがとてもかわいい。 距離の近さ、密着具合も最高でした。 診察室に忍び込んでのお医者さんごっこもよかったです。 ほのぼのエッチプレイとしてメジャーなお医者さんごっこですが、AVではあまりないですね。 バカバカしくみえてしまうのもかもしれません。 実際ちょっとバカバカしいんですが、全部アリにしちゃういちかちゃんのかわいさが無双でした。 松本いちかちゃんとてもかわいいですし、衣装も私服、制服、ニセ制服とあって、髪型もそれにあわせてかわっていて、ますますかわいかったです。
  • 可愛さに惹かれて
    サンプル動画を観てすごく欲しいと勢い勇んで購入したのが公開前というw。 待ちに待った甲斐はありました。リアリティーは別として。いちかちゃんがあの手この手で姉の旦那を病院で抜く。このシチュエーションだけで堪らないですね。好みの場所が少ないけどもそんなの差し引いてもいちかちゃんが可愛くて。この動画を買った甲斐はありました。
  • 星5
    どのシーンのいちかちゃんも可愛くて仕方ない。 あそこまで、可愛くエロい妹を演じるいちかさんがすごい
  • いちかちゃん最高
    とにかくいちかちゃんが可愛すぎます。 病院のいろんなところで抜くシチュエーション、良いですね~ 買って損無いです。
  • 男なら一度は
    やってみたいシチュエーションですね。入院中のベッドでいちかちゃんのようなかわいい子が慰めてくれたらたまらんね。エピソード2のベッド上での掛け布団内のエッチ2発が1番良かった!かわいい表情でがどアップで興奮するねえ。
  • 天才女優
    乳首をいじりながら中出しさせた男に、さらに馬乗りになってまた乳首をいじりながら「全部出し切って~」と言葉責め。 イカせたあとはちんこ抜く前にねっとりベロチュー。 この一連の流れがアドリブのように自然に映る。AV史に残る天才女優、松本いちか。
  • 誘惑の天才!そんなカワイイ顔で見られたら…
    松本いちかちゃん、誘惑の天才ですね。 官能小説ではよく、凌〇系、誘惑系なんて大きくジャンル分けしますが、まさに誘惑系の天才です。シュチュエーションに沿った素晴らしい演技。そして何より言葉のチョイスと表情が素晴らしくマッチしていて、作品の世界観をがっちり作り上げています。 だから、その辺の坂道やアルファベット3文字のアイドルよりよっぽど可愛く見えます。特にどうしたら自分が一番かわいく、エロく映るかが、よくわかっているのだと思います。 恐らくものすごく自分のことを研究しているので、こういった馬鹿馬鹿しい作品で高い評価を得続けているんだと感じました。 最後に購入を迷っている人がいたら、視聴後「あ~よかった」と思える作品なので、ぜひ観てほしいです。
  • いちかちゃん!
    いちかちゃんの作品はいくつかみてますが本当に可愛くて、どれもこれも愛くるしいっすね。 こんな娘がいれば入院も嬉しいな!