FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の前では真面目なのに、家庭教師と2人っきりだと超絶ド淫乱女子○生 愛花あゆみ
家庭教師をしているボクの新しい生徒は、豪邸に住むお嬢様女子○生!大人しくて真面目な子だと思っていたら…つまらない生活に刺激を求める超ド淫乱女子○生だった!「エッチしてくれたら勉強しますよ!」と禁断の交換条件!?エロ過ぎる誘惑にまんまと勃起してしまい挿入が拒めない!その日からエッチな方向にエスカレートしていく授業内容!気持ち良過ぎてピストンが止まらず女子○生の思う壺に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • プリケツJ〇生々しいSEXリアル
    淡々と圧をかけながら痴女ってくる可愛い愛花さん。スカートめくればスジマン透けてたり湿ってたりムラムラ。J〇パンティー姿がとにかくえろい。タユタユ下半身にプリケツの盛り上がりは騎乗位バックアングル。アナルを見せつけ迫力満点。制服姿にリアリティがあり愛花さん注目。
  • こういうパターンが、あったのかぁ~
    男女の立場が逆転してて、教える側と教わる側が、真逆の設定です。 AVの世界のドラマなんて、もうどれもこれもワンパターンで、 飽き飽きしてるんだけど、このドラマのパターンには驚いた。 誰もが気づくようで、気づかなかったパターン。  いや、いままであったのかも知れないし、 ただ単に俺が初めて見ただけなのかも知れないが。。。 いやはや、新鮮でした。 いいですねぇ、こういうパターンも。
  • 女優のキャラに合わない設定は不幸
    淫乱女子〇生ものって,やっぱり幼さの残る女の子にエロく誘惑されるギャップに燃えるじゃないですか だけど,本作での愛花あゆみさんの演技ではそれが感じられない,というか,キャラに合ってない ハスキーボイスの彼女はもうちょっと弾けたギャル系の設定の方が生きると思う 化粧もセリフも,女子〇生というには無理があって,残念だなぁという印象 女優にとっても不幸だと思う