FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大学受験を控えた僕の家に巨乳ギャル家庭教師がやってきた。不真面目で全然勉強を教える気のないギャル先生だけど、時折見せる色っぽい仕草が堪らない。玉砕覚悟で告白しようとしたら逆に向こうから誘ってきた。
大学受験を控えた僕の家にギャルで巨乳の超エロエロな家庭教師がやってきた!不真面目で全然勉強を教える気のないギャル先生だけど、超色気ムンムンでいつも俺のチ○ポは勃ちっ放し!!我慢出来ずに思い切って告白しようとしたら、逆に向こうから巨乳を押し付けて求めてきた!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 浜崎りおvsウルフ田中
    仁科百華と橘なおのパートはしょうもないが、 最後に登場する浜崎りおのパートだけお薦め。 スイカ持参で高校生役のウルフ宅を訪問し、 二人でスイカを頬張るとスイカ液を胸の谷間にこぼして、 ブラをずらしてティッシュで拭いウルフを誘惑。 スイカ液を口に含んでウルフの口へ垂らしそのままディープキス、 いきり勃つ業界トップクラスの巨根を仁王立ちフェラ、 「大きすぎて奥まで入らない」と高速喉ピストン&舌先高速バイブレーション。 騎乗位から後背位へとハードに貫かれ、 最後は爆乳に発射されお掃除。 ションベン臭い他の二人に比べるべくもないりお嬢の濃密フェロモン。
  • 安定の一品
    浜崎お得意の痴女、男は徹底して受け身。 おっぱいで「ポヨンポヨンしたいでしょ…」と誘惑するところから入るのがいい。 果汁(スイカの汁)擦り付けは見たことのないプレイ。 ハチミツや生クリーム以外のヴァリエーションとして、甘い果汁味付けのおっぱいはありでしょう。 ただ、演技臭強くてリアルさは今一歩。 おとなしい男だったら、浜崎の誘導に思わず抵抗して逃げたりした方が良かったのに。 他の女優は皆レベルは高くてぼちぼち。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆5>
  • みなぽちゃぽちゃ
    内容 1.ももか先生  がっつりパイズリ。網タイツはいてフェラ。  全裸網タイツでからみで顔射 2.なお先生  乳首なめまくりでフェラ、パイズリ。  ハメ撮り風でゴム射 3.りお先生  主観映像パイズリ。はめて顔射 感想 ものすごく淡白な出来である。 そしてなぜか、他作でみるよりなんかみな ぽちゃっとした感じである。 まあ作風からそう見えるのか とくに百華ちゃんはっきりいってでぶの部類に 入っちゃうし、彼女をギャルとして扱うのも無理がある でもメーカー諸社は、彼女をギャルで売ろうと髪の毛も 染めさせてるが、デビュー当初からのファンとしては 反対である。