FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいいスレンダー美乳の幼馴染。親友とのSEXを比較する度に虚しくボクのチ●ポは硬くなる。 木下ひまり
ひまりと幼なじみのタクミとシンジはよく宅飲みをする仲で、ひまりとシンジはいい雰囲気になり、タクミのいないところで告白し、それを受け入れたひまりは、付き合うことになった。だがそれは悪夢の始まりだった。ひまりはタクミのセフレである事実と、自分とのセックスよりも絶頂していたことにはシンジは絶望しながらも勃起が収まることはなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • とにかく木下ひまりがエロくて最高
    最強の寝取られ裏切られ作品。 超絶イイ女の木下ひまりがとにかくエロくて最高です。男優のアーミーの圧倒的セックス、彼氏役のショボい感じも最高でした。 彼氏と付き合う前から肉体関係があった設定も裏切られ感ハンパないし、彼氏が自分と親友のセックスを比較して負けを認めてる所もいい演出。 ひまりがアーミーのセックスの前では服従してる感じも個人的にはツボでした。 三島作品としてはまた新しい型のNTR作品。 他の女優でも見てみたいと思いました。
  • これは好きすぎる!!
    個人的にかなり好みのシチュエーションです!! 女優さんの受け入れ方がエロくてリアル! 1番好きなシーンが、浮気相手の男の子とセックスしている所を彼氏がオナニーしながら寝たふりをしているシーン!これはかなり興奮して彼氏側からのアングルもあって良かった!! 寝取られ感がたまらない! 彼氏の顔の側に下着があったのも何か良かった! 実は彼女が浮気相手とセックスして彼氏に覗かれているのを気づいているのにやっている パターンだったらもっと最高に興奮でしたね! これだけ良かっただけにやはり中出しだけじゃなくて、ザーメンキスがあったらより最高でしたね。この男優はそれができる方だから余計に期待してました。 こちらの監督さんの作品にはまってきてます。作品から選んで見たらこちらの監督さんって事がつづいてます。 これからも寝取られや見せつけセックス、覗きやザーメンキスとか期待したいです!!
  • 設定と演技
    男優、特に彼氏役のヘタレ演技がとても良かった。もちろん木下ひまりも良く、既に片方とやっちゃってるのにもう一人の方も受け入れてしまう感じがエロさを倍増させる。
  • 美スレンダーボディが太った男に圧迫される
    木下ひまりちゃんの綺麗な体が太った男に圧迫されて迫力がある。 ベッドの端に頭がつきそうになるくらい臨場感があり、よい
  • 浴室での裸身が美しい
    可愛い顔立ちで、長身スレンダーボディで美脚、小ぶりながら形の良い美乳、さらには可愛いお顔とはギャップを感じさせる陰毛と、とにかくエロい木下ひまりさま。 この作品では二人の幼馴染みの男と同時に関係を持ってしまうエロい女を演じています。 男なら誰でもやりたくなるであろう美ボディが、とても感じやすいのだから、こういう成り行きは当然とも思えます。 個人的に特に良いと思ったのは浴室のシーン。やや薄暗く、光の色温度の関係もあり、裸身が特に美しく感じられました。
  • ひまりちゃんはいつもかわいい
    ひまりちゃんは、いつもかわいい。どんな時も必ずかわいい。かわいいし、エロいし、綺麗。おねだりしてる時も、誘ってる時も、普通にしてる時も、笑顔の時も、イッてる時も、フ●ラしてる時も。どんな時でも必ずかわいい。かわいいし、エロいし、綺麗。 かわいいし、エロいし、綺麗、だけじゃなくて、ある時は男を優しく包んでくれるし、受けるだけじゃなくて自分からも積極的に腰をはじめとしてあらゆる体のパーツをエロのために躍動させてくれるし、出し惜しみしないし。かわいいからか、どんな服もよく似合うし、どんな下着もよく似合うし。こんなに完璧な娘は、今まで見たことがありません。彼女を眺めてるだけで幸せです。 ひまりちゃん、作品数も多くて、どれを購入しようか迷った末に買った本作も、順当に大当たりでした。気持ち良くさせてくれない淡泊過ぎる彼氏なんかより、獰猛に自分を求めて気持ちよくさせてくれる男に体を預けてしまうのです。
  • ひまりちゃんはそそりますけどね。
    ひまりちゃんは親友との共同所有なんですか?親友とのセックスを見せつけられるばっかりのボクちゃんは虚しいだけの残念なやつですね。こういうのを関西弁ではいかれこれって言うんですよ。