FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの教育実習生とこっそりやっちゃった俺
生徒や教師にバレないように憧れの教育実習生と学校内でこっそりヤル!ある日、僕の学校に綺麗で清楚な教育実習生が、やってきた!男子生徒達からも憧れの的の実習生とお近づきになって一発やりたい僕は、あの手この手を使って、なんとか身も心も接近する事に性交しちゃいました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 見事な出来!
    「夜勤で居眠りしている看護婦に夜ばいしちゃった俺」 に出て来る女優さんと全く同じです。看護婦が気に入った方はぜひご覧下さい凄いです。 教育実習生という教師より生徒に近い立場が絶妙です。 相変わらず堕ちるのはマッハ級ですが…ははっ。 一番いやらしくて興奮したのはパケ写の音羽レオンさんですね。教壇の中に隠れてフェラをするのは良かったです。 橘ひなたさん、音羽レオンさんは最後に生徒の皆にばれてしまいます。(まああれで見つからなかったらミラクルだが。)ちょっと珍しい展開でした。 超絶おススメ!
  • みんな美乳!!
    レオンちゃんのおっぱいは期待を裏切らなかった。 自然な垂れ具合、乳輪の大きさ、柔らかそうな揺れ具合といいパーフェクト! さらに期待以上だったのは、前田陽菜ちゃんのピンク乳首。 そんなに大きくないのが更に良かった!! 中出しとかの過剰な演出はなくても、女優の良さで勝負できてる。
  • 最近のAKNRは神がかっているが・・・
    これぞ興奮の真骨頂シリーズとかバレないようにとか、 ここのところ連発されるAKNRは神がかってる。 女優や男優はもちろんシナリオ、カメラアングル、ロケーション、 その他もろもろの完成度が脳みそを直撃して毎回かなり興奮する。 いまだに3Pとか数で勝負しようとする能なし監督どもに 爪の垢でも煎じて飲ませたい。 ただ、せっかくそこまで凝ってるのに特に今回のように 「それ、明らかにバレてるやん」的な要素だけは何とかして欲しい。 もうハメてる場所だけでも相当無理があるが、 なんとかそこらへんまでは脳内で補完できるものの こうあからさまに他人(嫁や身内もある)を映り込ませなくとも 十分どきどき感やこそこそ感は味わえるので、 もう少し落ち着いてハメも意図は外さないと思うが・・・。
  • 可愛らしい教育実習生に当たった男子なら、誰もが抱く妄想
    1話では、女教師に叱られた実習生(橘ひなた)が、男子生徒に慰められ、柱の陰でキスされ、乳、腋の下、陰部を舐められ、指マンで潮噴き、即尺。立ちバックで挿れられ、騎乗位、後背位、後側位、正常位で顔射。 2話では、実習生(音羽レオン)が男子に告白され、キス、乳揉み、教卓の陰で乳吸い、クンニ、指マン、教卓の中で即尺。立ちバックではめられ、騎乗位、前座位、後側位、後背位、立ちバックで顔射。 3話では、女生徒に妬まれ、更衣室で落ち込む実習生(しずく)が、男子に励まされ、キスされる。ビンタされても諦めない男子に自らキスし、乳吸い、クンニ、指マン、即尺。後背位で迎え入れ、立ちバック、正常位で顔射。 4話では、男性教師にセクハラされる実習生(前田陽菜)が、男子に救われ、ラヴホへ。舌を絡め、乳や腋の下を舐められ、クンニ、顔騎、指マンで潮噴き、即尺、69。正常位でまぐわい、屈曲位、騎乗位、後背位で顔射。
  • 教育実習生。。憧れるよな。。。
    1.橘ひなた・・生徒に告白・迫られ!抵抗しきれず教室でH 2,音羽レオン・・生徒に迫られ!教室の教卓の中でH 3.しずく・・体育倉庫で、ビンタして抵抗するが。。H 4.前田陽菜・・先生にセクハラを助けてもらい。。ラブホで激しくH 教育実習生。。企画は良かったのだが。。 AKNR作品にしては、シチュエーション&演出がちょっと物足りなかったが、 生徒に迫られ、抵抗するが、感じてくると周りが見えなくなるほどエロくなっていくHシーン 声を必死で我慢している表情・ちんOを喉の奥まで入れるフェラ!必見
  • 周囲にバレいない様ために声を殺しすぎ
    女優陣可愛い子揃い。スタイルも抜群で、洋服や下着の選定もセンス良くまとまりエロさUPに貢献。体位やカメラアングルも工夫され、挿入部分ばっちり。前半は学校内でのプレイのため、周囲にバレいない様ために声を殺しすぎでちょっとエロさDown。やはり感じる時はしっかりと感じてもらわないとはじまらない。
  • このテーマだけは・・・
    教育実習生と生徒、この禁断の関係だけは、簡単に落ちて欲しくなかった。 憧れの先生、生徒から見れば雲の上の存在なわけで、落ちるまでには色々な葛藤を入れて欲しかった。 あと真面目な先生がスイッチがはいったように、急に淫乱になるのも本テーマだけは、あまりにも不自然。 濃厚な絡みになるまでには、その理由付けの過程が観たいのでテーマによっては、女優2人ぐらいにして、 じっくり時間をかけて作ってもらいたい。
  • 最後にバレる演出というのは
    バレる演出は必要なんでしょうか・・・ 折角全員可愛い女優さんで本番の最中はとても良いものなのに、4人中最初の二人が最後に生徒バレして悲惨なエンディングです。 ハッピーエンドにして欲しいとは言わないがもう少しどうにかならなかったのか・・・ 普通の作品が見たかったので、バレで萎えてしまいました。