FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姪調教 最愛の姪っ子を独占したい…嫉妬心にかられた伯父の監禁種付け粘着レ×プ 桜もこ
桜もこ初の監禁調教作品!伯父さんっ子のもこは、伯父さんの家によく泊まりに来るほど仲が良く家族が反対したアイドル活動も応援していた。しかし、アイドル活動が忙しくなり会えない日々が続くと伯父さんのもこへの強すぎる愛が、次第に嫉妬心… 独占欲へと変わって行ってしまう。そして、抵抗するもこを拘束、監禁して自分だけのモノにするために淫湿な強●種付けセックスを繰り返す…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • うーん…。
    アイドルの姪っ子を監禁したなら、その様子を撮影しておくべき。それをネタに服従させないとダメ。 そして姪っ子が完全に堕ちたタイミングでアイドル活動に戻す。アイドル活動中にリモバイ等を仕込みファンの前で羞恥をさせる。そして、顔を隠して現役アイドル伯父さんと中出しライブチャット配信を毎日する。徐々に正体が分かるようなヒントを配信の中に混ぜて正体を匂わせる。そして、妊娠し臨月になった時にファンの前でライブを開催し、ライブ中にいきなり全裸になりボテ腹を披露し客席で見ていた伯父と舞台上で公開SEX。唖然とするメンバー ファンをよそに絶頂を迎えた時、陣痛と破水がおきメンバー ファンに見守られながら出産。そして、マイクを握り今日をもって、桜もこはアイドル活動を辞めずに子持ちアイドルとして活動しながら中出しライブチャットを配信し続け、毎年ファンの前で出産する事を誓いますぐらいして欲しかった。
  • 男優のチョイスミス
    白髪ジジイの冴山トシキがひたすら気色悪い。 もこもこのメイクのノリとエッチのノリもイマイチ。 最初のSEXシーンは顔射締めなのは良かったが、トシキの弱ピスではもこもこのことを気持ちよくさせられず。 途中フェラ大量顔射シーンは主観風アングルが意味不明。 ラストはカニカマザーメンの中出しでお話にならず。 最近作品に恵まれなさすぎの桜もこ。メーカー移籍を期待したい。
  • なすがまま
    アイドルになる姪っ子を独占したくなり睡眠薬を持った飲み物で寝たところを手首のみ拘束 パッケージ裏にはやめてとか書いてあるけど最初からそんなに抵抗する感じはなくなすがままって感じ 半脱ぎで挿入、顔に発射 翌朝拘束はそのままでパンイチ、フェラ抜きで大量顔射 続いてはセーラー服を着せてのからみ、拘束は無し 着衣のまま挿入で中出し 数日間SEX漬けといった感じのダイジェスト映像を挟んで最後は右手右足、左手左足をつないだ拘束でのからみ 中出しをして最後にちょっとした説明シーンで終了
  • ゆるい監禁
    監禁といっても鎖につながれたり地下室に閉じ込めたりというのではなく、逃げようと思えば 逃げることできそう。もう少しガチに拘束してほしかったです。 アイドル活動している設定だがアイドルコスのシーンはないし、衣装や髪形もアイドルっぽさに欠けている。 ただタストでは延々と種付けレ●プを受け入れ続ける絶望感が感じられられたのがせめてもの救い。