FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 吉川あいみ
心優しい夫と結婚してから幸せな生活を送っていたあいみ。しかし、彼女には夫に言えない秘密があったのだ。それは、息子のゆうきを深く愛しているということ…。勿論夫のことも愛してはいたが、彼との淡白なセックスでは満足できなかった。その点ゆうきは欲求不満のあいみを激しく求め、心も肉体も充たしてくれた。それ故に二人は、例えどんなに夫が近くにいようとも求め合い、息を殺して交わり続けるのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • これは多少ストーリー性があっていい。
    吉川あいみはデカパイだけでなく、この作品については 親父、息子役の男優さんとともに演技よかったと思います。 ただ、接吻→フェラチオ→パイズリ→バギナの汁のガブ飲 みのワンパターンっを打破するものはないのかと思ったり する。最近。。。 まああえて名前はいいませんが、デカパイで可愛いだけで いろんなタイトルつけてる他の女優さんがいますが大根 です。それに比べ彼女は演技派なので妄想がいっぱいできると 思います。ファンとしては「彼女のお姉さんは中出しOK で僕を誘惑」もお薦めします。この作品とともにダウンロード しても価値があると思います。他に長編もありますが、何回も 違った男性でセックス場面があるとストーリー性がないと 疲れます。まあ、そんなところですが。
  • 嫌いじゃない
    吉川あいみの感じている表情は、やっぱソソリますね! 巨乳も素敵だし! 旦那ともしっかりHをしており、感じまくり 息子とも、断らない性格満載で、気持ち少し抵抗しているんだか?してないんだか?で、Hして感じまくり・・・そんな受身全快の 吉川あいみも嫌いじゃないです。