FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませ近親人妻相姦 母と息子 姉と弟 弟嫁と義兄 妹と兄 母と息子
無理矢理命を宿された背徳妻…、禁断の愛のカタチ、許される事のない肉体関係。そんな非道徳な家庭内情事が連続で繰り広げられる。結婚式前夜、母に告白し関係を結ぶ母と息子。酔った姉を無理矢理夜●いで●す弟。夜の弟夫婦の喘ぎ声にキレ、弟嫁を●す兄。ニートである事を妹に罵られ、キレた兄がレ●プ。お受験息子の欲望を受け入れる母。家族である前に、一人の女…。人の妻…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • シチュエーションがリアルでヴァラエティに富む
    1話では、結婚前夜の息子が母親(愛乃ゆな)を押し倒す。乳吸い、クンニし、パイズリ、即尺。正常位、後背位、伸脚後背位、前座位、騎乗位、正常位、屈曲位で中出し。 2話では、里帰りした姉(青山沙希)に弟が夜●い。乳吸い、クンニ、手マンし、パイズリ、イラマ。正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出し。 3話では、失業して弟宅に転がり込んだ兄が、毎晩の弟夫婦の嬌声に切れる。朝ソファで弟嫁を襲い、乳吸い、手マン、クンニ、アナル舐めし、イラマ。正常位、騎乗位、御所車、後座位、後背位、伸脚後背位、正常位で中出し。 4話では、引篭りの兄が、里帰りした妹に詰られてぶち切れ。乳吸い、クンニ、指マンし、イラマ。正常位、騎乗位、後背位、後側位、正常位で中出し。 5話では、弁護士志望の息子(橋本カムイ)が、手淫。夜食を運ぶ母親に咎められ、逆襲。手マン、クンニ、乳吸いし、イラマ。正常位、後背位、伸脚後背位、後側位で中出し。
  • テンポよい近親相姦ドラマ
    総収録時間3時間で5本の近親相姦エピソードを収録しているオムニバス形式の作品でした。 それぞれ1話分が30分ちょいくらいあり、テンポよく進行していくので途中で飽きる事なく楽しめるものに仕上がっていました。これ、かなり面白いですよ。 近親もの好き、特に母ものが好みの人はお得感が強いんじゃないかしら?