FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとつ屋根の下…目があうとサルのように無言で求め始める性欲悪魔な姉と弟の不埒な日常。枢木あおい
「ボクと姉の肉体関係に…言葉は不要」ある日親が再婚…そして相手の連れ子‘あおい’が義姉として家にやってきた。突然、可愛いくて血もつながってない姉との生活。どうしてもエッチに意識してしまう。そんなある日、両親の外出中あおいと2人っきりに…普段よりも余計に意識してしまい、ふと見るとあおいも意識している様な仕草…そして二人は会話もなく無言のまま雰囲気だけで行為にいたる。そこから始まったボクと姉との「目と目があえば無言でサルの様にヤリまくる」肉体関係が始まった。いつもとは違うかわいさを見せつける「ショートカット姿の枢木あおい」にもご注目。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(9件のコメント)
  • あおいちゃん…好きです…わたしとお付き合いしてください!
    わたし、ずっと枢木あおいちゃんのこと、ステキだなぁ、カワイイなぁ、わたしもこんな風になりたいなぁ、って憧れの女の子として応援してました。 それがね、なんだろ。この作品を観ちゃってさ…今までと気持ちがすっかり変わっちゃったよ。 あおいちゃん、ごめん。わたし、もうムリだ…どうしよう…。こんな気持ち初めてかも。ガマンできない。 わたしね、あおいちゃんとね…したい…。スゴく…したい…。ごめんなさい。こんなの失礼だぁ。 でもでも、好きが止まんなくって。もう憧れの人から好きな人になっちゃったよ。女の子にこんな気持ち初めて。だってさ、こんなにショートが似合うことって世の中にあるの?カッコイイし、なのにカワイイし、そりゃ誰だって好きになるよ。ああん、したい、したい、してほしい。 作品を観ててもさ、わたしずっと弟くんに嫉妬しちゃったよ。 だってその弟くん喋んないじゃん。わたし頑張る。頑張るから、あおいちゃんのためならなんでもするから、わたしじゃダメですか?(´・ω・`)ムリイウナ! そりゃ作品自体は、義理とはいえ二人に姉弟感はあんまなかったし、内容もそこまででもないけど(ごめんなさい)、喋らず無言でこんなに雰囲気出しちゃう、あおいちゃんの突き抜けた魅力がすさまじくって、はい、星五つです!(〃゚艸゚)エコヒイキ とにかくさ、最初のHが始まるまで弟くんを誘う、あおいちゃんがすばらしかった。 ホントすんごい目でさ、んで、舌をペロって見せるとこ、もうゾクゾクした。わたしだってジッと見られたい。誘われたい。 ホントさ、わたしあんま一人でイジったりはしないんだよ。なのにこの作品を観てるとき、ちょっと自分でも信じらんないくらい、マジ、ヤバかった。全然おさまんなくて、ついお兄ちゃんにLINEしちゃったよ(下心アリ)。ヤツめ、既読スルーしやがった…(#゚Д゚)ハクジョーモノ! うう…どうしよう…観てからずっと悶々とした気分だよ。ずっとヘンな気持ち。どうしていいかわかんない。あおいちゃん!助けて!あおいちゃんんん!!オチツケ!(`д´⊂彡☆))Д´)・∵. うん、そうだ、あおいちゃんとしたいだなんて身のほど知らずもいいとこだ、バカなこと考えちゃダメだ。頭冷やさなきゃ。 はい、とりあえず、おデコに「冷え○タ」貼りました。 とにかく、あおいちゃんにメロメロになっちゃう恐ろしい作品でした!ふう!
  • ショートが
    ショートヘアがかわいすぎます。こんなにショートが似合う子も珍しい。
  • なかなか、よろしい。
    あおいちゃんの、ごく自然な表情が垣間見えます。 ボーイッシュな枢木さんも、やっぱり、笑顔がすてきです。。。
  • 味付けを変えた枢木あおいが新鮮
    枢木あおいさんはかなり多くのVR作品を出しており、 男ってのは飽きやすくて申し訳ないんですが、もうお腹いっぱいかなぁ…なんて思っていたところに、セールで、ショートカットモノということで買ってみました。 まずショートカットで小顔感が増していて、かつメイクさんがいいのか、肌がとってもキレイに見えます。ショートカット+部屋着っぽいちょっと大きめの白Tの演出も、非常に好きです。 Sっ気Mっ気は、演技の技量が重要になってくるし、気を出す加減が見る側の好みもあるので難しいところですが、女子から積極的に来る感じの演技が上手く、彼女の他の作品ではあまり見たこと無かったので、そのギャップも非常に良かったです。
  • 瑞々しくワイルドなセックスを堪能!
    ショートヘアになって大人っぽくなった枢木あおいchan、 舌なめずりして弟kunのチンポを漁ります。 目が合った途端、ガツガツにシフトチェンジする瞬間が堪りません! もちろん素でイキまくっています。 ワイルドで野獣のようなセックスを魅せてくれています。 最後はヘロンヘロンになるまでイカされまくっていました。 枢木あおいchanの瑞々しくワイルドなセックスを堪能出来る 作品でした。完璧でした!
  • 底知れない表現力!びっくりする程タイトル・説明通り!
    喘ぎ声以外本当に無言で展開されていきます なのに2時間全く飽きずに持たせるのは 枢木さんの表情とアクションの表現力の賜物! エロと不思議さを完璧に同時に出してます! ショートカットのショトるぎ及びショタるぎ も可愛さはもちろん中性的な印象になって 作品に入り込める要素ですね AVとアートの真ん中の様な素敵な作品で必見!
  • 両親の留守中、家中どこででも義姉と眼が合えばヤリまくる
    父親が再婚して、義母と義姉「枢木あおい」と同居する「一馬」(加藤一馬)。 両親が外出して、ソファで読書する一馬は、食卓で料理本を眺めるあおいをチラ見。 視線が合って、無言で隣に座られる。 肩に顎を載せられて、本を覗きこまれる。 掌を重ねられて、横乳を上腕に圧しつけられる。 口づけされて、耳朶をねぶられる。舌を絡められて股間をまさぐられる。スウェット・パンツを脱がされて手コキ。ショート・パンツを脱いだあおいに、対面騎乗位で手指をしゃぶられる。Tシャツを脱いだあおいの、乳首をつまむ。指マンして、前座位、後座位、バック、後背位で貫く。舐陰して、正常位と屈曲位で中出し、べろキス。 翌朝、起き出してダイニングへ。 何食わぬ顔で父親にコーヒーを淹れるあおいに、自分の分も所望。 外出から戻ると、両親は留守。 玄関で迎えるあおいに、無言で体臭を嗅がれる。股間をまさぐられ、耳朶を舐められて舌を絡められる。スカートをまくって尻を揉む。ジーパンを下ろされて股間のふくらみをねぶられる。トランクスを下ろされて即尺。ショーツを脱がして即舐め。 廊下でノー・スリーヴのセーターとブラをたくしあげて乳首を吸い、69で喉射。 セーターとブラを取って、後背位で貫く。 一馬とあおいと父親が、今度旅行に行きたいねなどと雑談。 父親が席を外すと、一馬はあおいに無言で食卓の下で電マを渡される。スカートをまくったあおいの股間に、それを当てる。 食卓を回りこみ、ショーツを脱がして即舐め。ノー・スリーヴのシャツをたくしあげてブラをずりさげ、電マで乳首を攻める。 食卓の上でM字開脚して電マで陰核を震わせるあおいの膣を、ヴァイブで抉る。舌を絡める。 ソファで後背位で貫く。 全裸のあおいと、椅子で前座位で舌を絡める。 敷物の上で正常位で突く。 キッチンでバックでべろキス。 父親が出かけると、あおいの部屋のベッドで一馬はあおいと無言で見つめあう。手指をしゃぶられ、胸を揉んで舌を絡める。キャミソールをたくしあげて胸をしだく。キャミソールを脱いでブラをずりさげたあおいの、乳首をつまむ。ブラを外したあおいの、乳首を吸う。スウェット・パンツを脱がして股間をまさぐる。耳朶や乳頭をねぶられる。ショーツを脱がして指マン、顔騎クンニし、即尺。対面騎乗位、正常位、後背位、背面騎乗位で腰を振られ、花時計で対面騎乗位に戻られ、正常位で腹射。
  • VR版もおすすめ
    よかったです。 なかなかないかも。 あおいさんの演技が良い。
  • 顔射シーンがあれば尚良かった
    一馬とエッチするボーイッシュな枢木あおい。 悪くはないが、以前の髪型の方が良かったかも・・。 枢木あおいはマジ逝きすると舌を出すのですが、そのシーンが少なかった印象。 もっと激ピスでアヘアヘにマジ逝きさせてほしかった。 一回目は中出し(イミテーション)でテンションダダ下がり。 二回目のエッチは腹出し。顔射なら尚更興奮出来たと思います。