FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家畜娼婦に転落した女 秘密Clubマトロナ
若妻あかねは夫に隠れて投資していたFXで大損し、穴埋めのために昼間だけの風俗店に勤めることにした・・だがそこはクラブとは名ばかりの高級SM娼館だった。支配人はあかねの素質を見て取ると、最初が肝心とばかりにSMハードプレイを仕込むのであった。人妻とは思えない初々しさで常連客の人気を独占し、感じやすい肉体とどんなプレイも受け入れる貪欲さで店のNO1マゾ家畜娼婦として金も性癖も十分満足させるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • いいね!
     志木あかねさん・・すばらしい。  緊縛向きのからだ・・縄がよく似合う(拘束具よりも縄・・の感じ)。  題名は凝りすぎだが・・内容はいいね!
  • あかねさんの目が好き
    大きなおっぱいもいいけど、目がいいなあ。 はずかしそうな目、おびえてるような目、耐えてる目、涙のたまった目、表情にぐっと来るね。 噴水のように吹き上がるおしっこもいいね。
  • 調和平均…。
    美肌や肉感で魅せられない分、格別のM性でいつも魅せてくれる「あかね」嬢。 本作でも、M性では大いに魅せてくれてはいたのだが、予定調和的な分だけエロ度は欠けてしまっていた…。