FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in...(脅迫スイートルーム) 樋口みつは
社長秘書を強請って●す鬼畜たち―! 平静を装う美人秘書・みつはの頬を平手打ちして怒りを鎮めてやり、悔しさで泣き濡らした変態マ●コを弄び、嘲笑ってやりながら肉棒をぶち込めば、高慢ヅラは快楽に負けて崩壊。そして後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で嬲ってやりながら、脈打つ剛柱で喉奥をいたぶり続け、苦痛で紅潮した顔面に白濁の噴謄をぶちまけてやる。憐れな雌を四つん這い散歩させ、イキリ勃つ硬茎を淫穴に捩じ込み、感嘆の呻きを漏らす淫口も同時に塞ぐ絶望の宴で、堕ちる所まで堕としてやった。…全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 壮絶レ◯プ!ファン心理複雑ながらも鬱勃起。号泣必至の神作品誕生!
    毎作品ハードなのがウリのおなじみのシリーズだが、女優樋口みつはの渾身の演技によりシリーズ屈指の神がかり的な作品となっている。まず樋口みつはは顔が良い。可愛いとか美人とかそんなことは言うまでもないのだが、役になりきった極上の表情をする。J◯役でも妹役でも人妻役でも役に入り込んでふさわしい表情をする。顔の芝居のできる女優なのだ。表情に感情がのっている。見ているものはそれに惹きつけられ魅せられる。そして抜ける。顔で抜ける稀有な女優だ。レ◯プ物が苦手なので作中の男優がとても憎かった。女優樋口みつはのファンで彼女が好きだから胸糞が悪かった。それほどに彼女の演技が、顔の芝居が凄すぎたのだ。迫真に迫っていた。悔しいが抜いた。これが鬱勃起かと実感した。作品を見終わったとき、自然と涙がこぼれた。樋口みつはの女優人生において代表作となるのは間違いない。気分は晴れなかったが、彼女の努力を見逃すまいと思った。
  • 樋口みつは最高傑作!!
    強烈な拒絶の中に滲む、どうしょうもない快楽。 不適切な例えですが、笑顔で怒る 竹中直人みたいでしたww 要は、複雑な心中も併せて体現出来ていた、 ということが言いたいのです。 顔中どろっどろっで泣きわめきながら陶酔し、 ぐちょマ★コからマン汁だらだら垂らして ビクンビクン痙攣昇天!!この表現力、 この過敏体質、ヤバいです!! 樋口みつはさんの最高傑作です!!
  • フィクションを超えたパフォーマンス
    涙やら鼻水やら涎やらで顔中を汁塗れにしてとんでもないないことになってる樋口みつはがヤバいです。 設定以上に役に入り込んでしまって、必要以上に切羽詰まったリアクションを見せてる気がしないでもないけど、それがハマっちゃうんだから仕方がない。 えずき汁をダラダラたらしながら充血した目つきでチ●コを喉奥まで咥え込みにかかるイラマチオシーンから、痛みやら苦しみやら辱めを受けた分だけ脳には快感が突き抜けてるんじゃないかってくらい、メチャメチャにされるほどに感極まったようにのたうち回ってる姿はに圧倒されちまいました。 カメラのこちら側からの洗●するような男の声に対して、激しさを増すピストンに意地でも屈すまいとカメラを睨みつけていた彼女が、次第にその男のセリフをトレースしていくように崩壊していく最初のパートが見ものでしたね 「ブチ込んでください」セリフのドスの効き具合も鬼気迫るものがありましたが、それ以上に「めちゃくちゃにしてやる」って気にさせる表情やリアクションにゾクゾクします。 一転して首輪をつけられて引きずりまわされる調教パートでは、さっきの強情さが嘘みたいな従順っぷりで、チ●コをおねだりする姿がいじらしいほど似合ってました。 ありついたチ●コに腰を沈めるや否や、マ●コで咥えて意地でも離すまいと真っ赤になったお尻を捻じ込み続け、今度は感極まったように泣き喘ぐというフィクションを超えたパフォーマンスにヤラレます!
  • SEXでの乱れ具合はピカイチ
    評価が分かれるかもしれませんが、女優さんの乱れっぷりが凄まじく、個人的には買ってよかった作品です。
  • とにかく表情がエロくてボッキン
    樋口みつは嬢の逝きっぷりが凄まじいです! 涎だらだら逝きまくります!その迫力とエロさは 圧巻と言うしかないです!それに表情がとにかくエロいのです。 エロいセックスする子です。樋口みつは嬢は素朴で 身近にいそうなタイプなので、より興奮度が高くてボッキンでした。 普段、身近に秘書なんていないですから、尚更です(笑い) 抜群にエロかったです!
  • 激しい拒絶の果ての激しいイキっぷり。
    充血した目で睨み付ける樋口みつはさんの凄みがハンパないです。こういう普段大人しそうな女の子が本気で怒ると本当に怖いですねぇ。そして激しい拒絶の果てに激しいイキっぷりをするギャップが素晴らしかったです。ビクンビクン痙攣イキする樋口みつはさんに大興奮でした。普通っぽくて可愛い樋口みつはさんの狂態に大興奮でした。
  • シリーズ最高傑作!
    細身でまったくタイプではないが、ドM度満点で傑作だと思う。男優の足指をなめながら自ら パンツをずらす姿は壮観。
  • 責められたあともビクンビクンとのたうつみつはさんがエロい
    「TECH」「貞松大輔」らにホテルに呼びつけられる秘書「樋口みつは」(25歳)。 喰ってかかるが、会社にバラそうかと脅されて強気の仮面が剥がれる。 躰をまさぐられる。 ソファでジャケットを脱がされてスカートに手を挿れられる。太腿を叩かれてM字開脚させられ、拳を股間に圧しつけられる。セーターをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首をつままれる。パンストを引き裂かれてショーツの股布をずらされ、指マンされ、悔し涙を流して潮を噴く。乳首を吸われる。 カーペットに跪いて即尺。後ずさる男を膝歩きで追う。頸を絞められてイラマされる。スカートをまくってショーツに手を挿れ、マンズリ。後背位で犯される。 椅子で後背位で口に指を挿れられる。 ソファでバックで貫かれる。 カーペットで伸脚後背位で涎や鼻水を垂らす。後側位で顔射されて泣きじゃくるが、手首をつねられて折檻される。 麻縄で後手胸縄縛りにされ、針金を頸に巻かれ、ヴァイブをショーツで固定される。正座させられてバラ鞭で尻を打たれ、乳首にクリップでつけられた鈴を鳴らす。股間を踏みつけられて、次々に吸茎。ヴァイブで膣を抉られる。イラマされて舌射。 カーペットの上でイラマされ、腹を踏みつけられ、自らヴァイブを抽送。 紐パン1枚で首輪を嵌められ、リードで吊り上げられてちんちんのポーズをさせられ、舌を出す。腹パンされて、騎馬鞭で太腿を打たれる。 リードを引かれて仰向け四つ這いで歩く。騎馬鞭で尻を打たれて四つ這いで室内を回り、足指をしゃぶる。自ら紐パンの股布をずらして後背位で肉棒を迎え入れる。前座位で乳首を吸われる。紐パンを解かれて背中をひっかかれる。正常位と浮橋で突かれる。後背位で吸茎。紐パンを咬まされる。 ベッドで正常位で逆さイラマ。対面騎乗位で太腿を叩かれて吸茎。後背位と裾野で耳朶や肩を噛まれて足指をしゃぶる。正常位で自ら乳首をつねる。伸脚後背位で髪に射精される。 伸脚後背位と正常位で舌射。 後側位で喉射されて、指マン。 麻縄で椅子にM字開脚で括られ、目隠しされてボール・ギャグを咬まされ、電マをショーツで固定され、頸動脈を絞められる。 目隠しを外され、ショーツの股布をずらされて電マで陰核を震わされる。ヴァイブで膣を抉られて、乳首をひねられる。ルレットを頸や内腿に転がされて、腹パン。喉に指を挿れられて粘っこい唾液を吐き、自らルレットを転がす。
  • キレイだわ
    キレイだわーみつはちゃんこんな女の子が涙したりビンタされたら勃起がものすごいわー
  • 壊れっぷりの笑いが実にリアル!
    樋口みつはさん、こんなにも表現豊かに感じてくるるとは…期待以上でした。 樋口みつはさんの反応、ポテンシャルに遠慮なく撮影されてたのかな?とさえ想像してしまいます。 こういう作品ジャンルに彼女は栄えますね!普通に良かったです!