FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 布団の中で寝取られ続けたわたし…フィアンセのすぐ側で絶倫上司のねっとり密着性交に背徳イキした2泊3日の社員旅行 天使もえ
布団の中でこっそり寝取られ続ける緊迫NTRドラマ作品!社員旅行で婚約発表したその日から上司に何度も寝取られるもえ。婚約者がすぐ側にいる‘イケない’状況に興奮を覚えて背徳イキ。更なる刺激を自ら求めエスカレートしていく浮気性交。布団の中でアエギ声を殺しながらカラダを密着させ悶え狂う。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 圧勝の寝取り。積極的に寝取られるもえちゃんに大満足。
    寝取られる側の婚約者は徹底的にさえない人間として描かれる一方で、寝取る側の「主任」は有能で人望の厚い人間として描かれます。もえちゃんも主任への尊敬と好意をはじめから隠していないので、実質的には「あらかじめ寝取られている」状態。初めから圧勝の寝取りで気持ちよささえ感じます。裏を返すと寝取られ男に感情移入するタイプは敗北感を感じられるでしょう。 今回ぜひおすすめしたいのは本番シーン以外の社員旅行2日目の夜の宴会の場面。 2度のセックスを経て主任と仲睦まじく話すもえちゃんを婚約者は呼び寄せ注意します。しかし、もえちゃんは仕事とプライベートは分けてほしいと冷たく突き放し、毛布をもって満面の笑顔で再び主任のもとへ行きます。そして毛布をかぶせた下で、もえちゃんが主任のペニスをしごく映像に、楽しそうに会話している音声が被せられるのですが、このシーンが秀逸。近くに婚約者も同僚もいる前で、「あいつは何にも教えてくれないんだな」「主任が仕事もこっちもすごすぎるんです」などと甘くささやくようにいちゃつきながらもえちゃんが自ら積極的に攻めます。寝取り側に感情移入する人はここが最高に征服感を刺激されるポイントだと思います。 絡みのほうは3回。いつもながら演技の変化で、主任に気持ちが傾いていく過程を表現するもえちゃんの力量が光ります。布団の中でセックスするのは1回目と3回目ですが、1回目は布団が羞恥のために婚約者から身を隠すものになっているのに対し、3回目はお互いがより密着するための積極的なツールになっているのがうまいです。 動きに制約がある分、体の動かし方や表情が声がより濃厚で、キスも多めなのが満足感があります。婚約者が隣に寝ている部屋に自ら訪れて積極的に奉仕し挿入を求めるもえちゃん。主任はその行動に任せます。求める女がほぼ身を動かすことなく手に入る征服感も寝取り側にはたまらないでしょう。 「NTR」「背徳」という文字が並びますが、いわば「平凡な男とまあこれもありかと結婚を決めたけど、やっぱりパリッとした上司のほうが好きだから乗り換えるわ」という実社会でありそうなエピソード。それがどぎつい妄想設定より、感情移入しやすいところがグッとくるポイントです。 布団の中で、という要素以外はリアリティを持たせたセリフ回しや構成にすることで、登場人物の心理面を考察したくなるような幅をもたせた良い作品です。
  • 天使もえの美エロボディが密着SEXでビックビクにイカされまくる
    寝取られSEXの最中、喘ぎ声がガンガン漏れ出るので、その辺を割り切って楽しめるならオススメ。最初のパートは、婚約者の横の布団でOL姿のまま寝取られエッチ。ひと通りの愛撫から早々に挿入され、側位と正常位でイカされた後に腹射。言葉では拒むものの最初からベロチューに応じてしまう。布団の中でストッキングを剥かれ、美尻を捏ねくり回されて喘ぐシーンと、布団から上半身を出しながらも、布団の中で続く男の愛撫に喘いでしまうシーンがエロい。 次は、炬燵に入って仕事している最中に、婚約者の向かいで男に指マンでイカされる。二人きりになった隙に、男にフェラを強要されるが射精に至らず、再び三人に戻った後に手コキで射精。また二人きりになると我慢できなくなった男は、彼女を床に押し倒して交尾を求める。婚約者が部屋に戻ると押し入れに場所を変え、男は彼女の服を剥きながら女体を求め続ける。ベロチュー、乳責め、指マン、クンニで女体をじっくり貪られて感じまくる痴態は必見。細いウエストで強調された大きな美尻を突き出しながら、男の愛撫にビックビックと反応しまくる姿は最高に抜ける。クンニと指マンでガックガックに感じながら喘ぎ声を上げてしまい、男に声を抑えるように言われて返す「だって…こんなにじっくり…されたことなくて…」の台詞がまたエロい。強要オナニーで達した姿を視姦され、イったばかりの敏感マ●コをクンニで貪られた後、ベロチューされながら剥き出しマ●コに下着越しの肉棒を擦り付けられると、彼女は交尾を期待するメスそのものに。エッロいメス顔でお口のご奉仕をした後、彼女から「私…もう…」の台詞が。対面騎乗位で全裸の女体を貫かれた後、男が少し動いただけで悲鳴のような喘ぎ声と共に、華奢な女体をガックガクに震わせながら絶頂してしまう痴態は凄まじいエロさ。続くバックでも、全身に伝わる快感を必死に耐えつつ可愛い声で悶えまくるので、男の征服欲をガッツリ満たしてくれる。密着SEXで何度もイカされまくって尻射された後、激しいエッチの余韻に浸るメスの完堕ち姿が堪らない。 宴会での手コキを挟んで、最後は男の布団に逆夜●いエッチ。布団の中で早々に全裸となって、69や乳舐め吸い、フェラを経て密着交尾。様々な寝技でイカされまくった挙句、腹射&お掃除Fで終了。オススメは、イカされた瞬間に美しいお腹がビックビクに震えまくる様が視姦できる側位寝バック。
  • 脚本ともえちゃんの演技が融合した良作
    増産されるNTR系作品だが、脚本ともえちゃんの演技、男優の配役も上手くかみ合い良作となってる。特にコンセプトである布団の中での絡みがより一層生々しいエッチを映し出し興奮度を高めてくれる。もえちゃんの生い茂ったヘアーをクンニするところや、69でアナルがむき出しになり指入れや舐められてる姿も布団の中と言う状況が密着感がありめちゃエロかった♪
  • 社員旅行
    社員旅行で婚約発表したその日から上司に何度も寝取られるもえ。婚約者がすぐ側にいる‘イケない’状況に興奮を覚えて背徳イキ。更なる刺激を自ら求めエスカレートしていく浮気性交。布団の中でアエギ声を殺しながらカラダを密着させ悶え狂う。
  • もえちゃんは、NTRかなり得意ですねー
    もえちゃんって、そのシチュエーション毎にどう演じればいいかを感じながらもチョイスできる優秀な女優さんだと思うけど、その能力がNTRで発揮されている。 NTRはかなり好きなジャンルだが、その中でも優秀な作品 限られたスペースで、でも飽きがないように作られていて、チームでの努力が素晴らしい 空間が決まっているからこその、ドキドキ感が演出されてて満点です NTRと言えば、沢木さん 沢木さんで、もえちゃんの、NTRお願いします!
  • 良い
    このスタイルが好きなので、いつも見てます。安定して良いですね。
  • もえちゃんは本当に可愛いな!
    エクボがめちゃ可愛い天使もえちゃん。大好きな女優さん。タイトルに「布団の中で寝取られ続けたわたし…」とあるように布団の中でのセックスシーンが多い作品。すぐ近くに婚約者や同僚達がいる中での密着性交という事でもえちゃんの喘ぎ声を押し殺し悶え逝かされまくるというシチュエーションが多くそれはそれでエロいのだが、やはり窮屈さは否めない。この作品はそういうコンセプトで作られていると言われればそうなのだが、やはりこれ程可愛く美しい肢体の女性の絡み合いシーンは明るく広い空間で見たい。布団の中だけでなくコタツの中、押入れの中、宴会中ブランケットの中等と場所や趣向は変えては来てるが基本暗く狭く窮屈感がある。それとAVは所詮ファンタジーなのだから有りかも知れないが、婚約者がすぐ近くにいる布団や押入れの中であれ程に喘ぎ悶え逝きまくるのはリアル感がない。もえちゃんはそんな中でも本当にエロ可愛く艶めかしい。エロポテンシャルの高さは秀逸。また演技力のスキルもある女優さんで徐々に人が良いだけの婚約者から仕事も出来る部下の面倒見も良く以前から尊敬している上司に肉体だけでなく心までも奪われて変っていく過程を言葉や態度で見事に表現していて素晴らしい。だからこそ最後くらいは婚約者のすぐ近くの布団の中でなく、2人だけの部屋で彼女と上司の人に憚る事のないどろどろの愛欲シーンが欲しかった。少しばかり述べさせて頂いたが、この作品はそういうコンセプトの作品なのだから決してもえちゃんが悪いのではない。少しおまけにはなるが、もえちゃんの作品に☆5以外有り得ない。
  • 寝取られて…
    少し前に、三上悠亜ちゃんのフトンの中の作品を見た。 結果的には、もえちゃんの方が寝取られ感があって良かった。 押し入れの中のシーンも良かった。 もえちゃんの作品の中では一番いいかも…。
  • 彼女の「主任」のセリフが耳から離れない
    (1)布団の中だけのエッチが続く訳ではない。 題名通りエッチが全て布団の中の作品がある。 男優さん、女優さんの体位が制限させるだけでなく、状況も同じ故にやや似通ったエッチとなっちゃう その点、今作は布団の他、コタツ、押し入れ、ブランケットと同じ暗闇、狭い空間でも設定が違うので見ていて飽きない。 2回の布団も彼女が受身か積極的かで違う。 狭い空間の中でのドキドキ、ムラムラ感を維持しつつ、上の欠点を克服している。 (2)彼女の心境の変化を描く。 特にチャプター5のやり取りは聞いててドキドキさせられる。 それが最終チャプターの夜●いに繋がる。 段々彼女が彼の求めに積極的になる過程が絶妙でした。 (3)暗闇の中 初めての布団の中のエッチはスーツにパンスト着用。最後まで完全に脱がさず。 2回目の布団の中のエッチは浴衣。途中で脱いで全裸でのエッチ。 ちゃんと考えてシナリオを作っている。 特に暗闇でパンティの色の白が目立つのは当然だとしてもベージュのパンストが同じように目立っていたのは丁度良い明るさでした。 この辺の工夫も絶妙。 (4)男優さん 仕事が出来て、彼女を含め周りからの尊敬を受けている主任役を上手く演じてました 恋愛に関しては不器用 でも、俺はもう自分の気持ちを抑える事が出来ない 山田が寝ている隣で彼女に襲い掛かる。 絶妙でした (5)仕方ないでしょう 彼女はスーツ姿、浴衣姿が似合っている上に、責められるとすぐ敏感に反応。全身痙攣してイっちゃうんじゃ、主任じゃなくても諦めきれないのでは 仕事と恋愛を分けて考え、彼女に自分の気持ちを伝える前に余り仕事の出来ない部下(山田)に取られてしまった 諦めなければいけない状況下で彼が酔い潰れてしまう。 酒の勢いを含めて気持ちが高ぶったのも無理はない 「この旅行中だけ」。 そう言い聞かせて彼女を求め続ける その内に彼女も…。 正に男の冥利。 (6)ヤバイ チャプター5での主任の隣に戻った後から夜●いしてエッチするまでの彼女の表情とセリフがヤバいレベルで興奮させられる。 何もかもアイツ(山田)より優れていた俺にたった一つ欠けていたもの。 それはキミだ。 遂に彼女をその気にさせた瞬間。 勝ち誇った気分にさせられる。 是非妄想の中で存分に楽しんで頂きたい。 そう思わせるに十分な彼女の演技ぶりでした。
  • エロ可愛い
    もえちゃんの寝とられもの。スーツ姿や浴衣姿も最高にエロかったです。だんだんと堕ちて盛り上がっていく様子が良かったです。