FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺には冷たい毒嫁はそっちの界隈じゃ評価の高い調教し甲斐のあるメス豚らしい。
ブランド物の服やアクセサリーを身につけてるというだけで高雅な女を気取り、自分は庶民とは違う身分だと勘違いしてるスタイルバツグンの人妻。こんないつでも男の視線を気にして勘違いしてる自意識過剰なセレブ妻みたいなのに限って、心の奥深くにドMな性癖を潜ませている。ちょっとちやほやして虚栄心を満たしてやれば瞳を潤ませながらなびき、ドMな性癖を開放して自分から勝手に股を開いて興奮してくる。「ちょっと、遊び半分で…」なんて生ぬるい。この手の女なら簡単に淫乱な性奴●に躾けられるという本気の記録。※この作品は「人妻 奴●契約 篠田あゆみ」(品番:2cwm00223)を再編集したものです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 陵●行為がメインのワンコーナー
    ドリチケの人気シリーズのワンコーナー。美ボディのガバガバ鉄マン女の希咲エマさんを 久しぶりに見ましたよ。こちらは導入部なので、必死に抵抗しビンタされイラマされファ ックされる、純粋な陵●行為がメイン。マ●コをフィストされ母乳を撒き散らしチンポ挿 入を懇願する発狂ドM女を全部見たければ本編の方の購入をお勧めします。破壊される前 のイイオンナが陵●され苦痛に悶絶しているレベルが好きならコチラをどうぞ。コチラを 見て気に入れば本編を買うのもいいかも知れませんね。
  • リアル
    まあまあリアル書店があり良かったです、もう少しネチネチといやらしい質問をしてやれば良かった
  • 懐かしいですね
    篠田あゆみさんには随分 お世話になりました。 懐かしいですね。エロボディと 犯られっぷりが見事です。     
  • ぬるい
    う~むむむむむむ。どの界隈で有名なんだか。エロいが、篠田あゆみ嬢にしてはぬるいです。普通にセックスしているだけ。しかも相当昔の映像。動画の廉価販売なら別にそれでもいいけど、タイトルは盛りすぎでしょう。ましてや再編なんだし、もう少し内容が明確に分かるネーミングのお勉強をして下さい。ま、ボンキュボンの美ケツと篠田あゆみボディは文句なしのエロさだし、甘えた卑屈M女の醜態は悪くなかったですよ、ちゃんちゃん。