この動画の商品情報

セール中 【VR】神乳&爆汗ヤリたいときにすぐに生挿入させてくれるチ○コ大好きなGcup変態セフレのRちゃん
この神乳と生の爆汗はまさにエロ神からの贈り物。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 本気汗で没入感がブースト。
    結城りのちゃんのVR最新作になります。 とにかく胸の形がキレイな彼女ですが、今回は調教されたチンポ好きなメスとして堕ちている設定です。 とにかくずっと発情しているかのような色香が圧倒的です、まだ若いのにどこからこんなフェロモンが出て来るのか。 プレイも濃厚そのもの。 自分からおねだりするわ跨るわ咥えるわで卑猥なシーンの連続です。 自分から腰を振っている様がかなりナチュラルに見えるので、根っからのSEX好きなのでしょう。 あとは体から吹き出している汗がすごいです。 ホントにダラダラでベチョベチョになります。 これが相当にポイントが高いです、かなりの本気度でこちらの没入感もかなりのものです。 デビュー当時から妙な色気がありましたけど、この作品ではかなり開花した姿を見せてくれます。
  • 乳と汗にスタンディングオーベーション
    まず乳がきれいすぎる。美しすぎる。見惚れてしまう。 それにプラスして、とんでもない量の汗が噴き出していた。 その汗によって、より乳が映えていた。 おそらく2時間以上の運動か、100度近いサウナに入らないと出ないであろう汗であった。 それら二つのコンビネーションによって、完全に抜きどころが抜きどころの域を超えていった。 最後に皆さんに言い残したいのは抜きすぎには注意してください。
  • 2021年最高の逸材発見!
    この子エッロ! 初めて見たんだけど、この子の女優名教えてくださいエロい人! なんかもう全身性器みたいな卑猥なオーラがヤバいww 実際に会ったらって想像しただけでイケる(生唾) 汗がすっごい、もうビッショビショ サウナでヤッてるん?ww 腰つきがマジですごいのよ、どんな人生歩んだらそんな腰使いできるんかね いやー、逸材発見!
  • 激しいセックス
    画質・距離感問題なし。りのさんエロいですね!りのさんのカラダは勿論、エロい雰囲気が終始楽しめる作品です。2回あるセックスはハード!間違いなく満足できると思いますよ。強いて言わせてもらうと、舌とお尻が残念。ここがキレイだったら本当に文句なしです。
  • 無駄なシーンなし
    ストーリー等は全くなく、いきなり絡みからはじまります。距離感は凄く近いので迫力があります。眼鏡もいいアクセントになっていました。 綺麗な胸も近距離で見せつけてくれて最高でした。
  • 切れ長の目にメガネ、これが性癖の人にはたまらないのでは!?
    最近ガンガン新作を発売している結城りのさんの作品ですね。なんで名前出されないんでしょうか。 本編ではずっとメガネをかけたまま性交をすることとなります。この手の薄顔で切れ長の目にメガネと言うのは個人的にとても良いですね。メガネフェチと言うわけではないのですがなんだかぶっ刺さりました。 体もとても美しいですし、ジャケットの妖艶な目線に射抜かれた方は見て損はないと思います。
  • ほぼ文句なしで、リピートしてます!
    ルックス、好き! 演技、リアル! 汗、最高!! 画質、素晴らしい! 距離、ほとんどビッタビタ!  唯一の残念ポイントは(これは個人の嗜好ですが)、顔アップ正常位がなかったこと。 一見して女優さんに圧倒されそうですが、制作側の方々の仕事が見事だからこその良作だと思われます。 スタッフの皆様にも感謝です!!  次は、赤フチのザマスメガネとか、色んなメガネで、是非ともお願いします?
  • 神乳に偽りなし
    神乳と呼ぶにふさわしいです。オイルも使って最高になります。顔は韓国風の美人って感じで魅力的です。今後も大いに期待です。
  • 絶品汗だくボディ
    結城りのさんの作品は初見です。イチャラブものかと思いきや結構こちらがりのさんをいたぶる展開です。ブラをはだけて露わになるおっぱいは大きさ、形、乳輪の色味どれをとっても極上です。メガネ姿が知的な印象を与えるのですが、電動のディルドを口に咥えたり、テーブルの上でそのディルドを挿して腰を上下に激しく動かしたりと、淫らな姿と知的な印象とのギャップがあって興奮度高かったです。後半では体に塗ったオイルと体中から吹き出す汗とが相まってすごいことになってます。今後VR女優として跳ねるのは間違いないと思います。ただ、舌苔の白さと、お肌が少しざらつき気味なのは気になる点ではありました。お体のケアに少し気を遣ってあげてほしいです。
  • 神乳
    レビューに釣られて購入。 オキュラスクエスト2にて視聴。 正直、顔、特に舌の汚さはダメでした。。 が、それ以上に神乳で全て許せました!! おっぱい好きに激烈におすすめ致します!