FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD本社内連れ回し露出調教研修 業務中3SEX 黒パンスト美脚ムッツリ経理部 SOD女子社員 入社2年目 相沢さつき(23)
前作で業務中の度重なる自慰行為や露出性癖等、清楚な容姿とは一転、内なる変態性を見せた女子社員・相沢さつき。そんな相沢へ今回は社内のあらゆる場所での露出プレイを提案。口では拒むも興奮を隠せない相沢は、同僚が汗で額を濡らす中、一人スリルでオマ○コを濡らし、卑猥なクチュ音を響かせてチ○ポを受け入れる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 素材の良さで勝負あり
    素人感が全面に出た、身近や町中で見つけたら嬉しくなるような純粋なルックス、雰囲気、遠慮がちに話す素振りから一転、ひとたび愛撫や挿入をされると豹変するエロさ、抜きどころです。 会社着の様な清楚な服装に黒タイツ、壁一つ向こうに同僚がいる中でのセックス開始。 恥じらいながらも徐々に快楽に、遠慮がちに喘ぐ雰囲気がたまりません。 立ちバックのまま両腕を拘束され、快楽に身をゆだねるシーンがベストシーンでした。 大満足でした、引退してしまったのが惜しまれます。
  • やっぱりかわいい
    前作でさつきちゃん可愛かったので続編購入しました。 相変わらずスタイルも良いし黒パンスト美脚も最高です。 社員設定で今回も素人っぽさ有りながらエロには興味ある女の子良かったです。 会議室の隣でガラス越しに男優を受け入れて着衣ではめちゃうのは興奮しました。 こんな社員さんがいて社内でSEX出来ちゃう会社有ったら入りたいですね。
  • ついにキタキタ職場プレイ!
    サンプル見たときから購入決めてました(笑) ついに職場でのプレイですね。 1シーン目のオナニーシーンは正直いらなかったかな。 2シーン目は前回足コキしてた場所ですかね?。 隣の部屋で会議してる最中にプレイなのですが、なんかイマイチなんですよね。 途中社員が横切るハプニングがあるのですが、それでもイマイチ。 SOD社内にどんな部屋があるか知りませんが、すりガラスの会議室があれば是非プレイして欲しいです。 プレイ中に横切るシーンも沢山の人数できますし、間違えて部屋に入ろうとするハプニングもできますしね。 3シーン目は社内の廊下ですが、レビューされた方と一緒でキュッキュッって音が気になって駄目でした。 あと束縛シーンいらない気がしました。 4シーン目は完全駄作。 一応社内ですが、かなり離れた場所なので緊張感まったくないシーンでした。 次回作あるのでしたら、SOD社内に拘らず病院でのプレイが見てみたいですね。 健康診断中に抜け出して病院のベッドでプレイ。 で、そのまま健康診断に戻るというシチュどうでしょうか。 とまあ、カワイイ子なので、もっと色んなシーンで見てみたいですね。
  • 今回もヤラセ全開です
    なんちゃって女子社員こと、相沢さつきさんの第2弾作品が発売されました。 相変わらず助平オーラ全開のもと、研修とは名ばかりのセクハラ的なセックスが展開されます。 不思議なもので、絶対この娘は女子社員では無いと思いながらも、次々と繰り返されるミッションには、興奮の連続でした。 正直なところでは、さつきさんの魅力に取り憑かれているのが本音です。