FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先生チューだけなら浮気じゃないよ…」 小悪魔ベロキスに我慢できずヨダレ溺れ放課後ベチョ濡れ交尾 琴音華
【初めての涎まみれ!】「先生チューだけなら浮気じゃないよ…」真面目に見えて中身は異常性欲ドロドロの華ちゃんが大好きなオジさん担任をキスキス誘惑!驚き拒む先生を無視して唇にムシャブリ付きベロベロ舌を絡ませネッチョリ!「なんか興奮するぅぅ…いっぱい私の唾液飲んでぇ」と暴走してヨダレ飲ませ!「先生の変態!ギンギンじゃん!」そしてベチョベチョに濡れながら接吻交尾を繰り返していきました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 死亡届
    このたび、度重なる自慰行為による昇天を繰り返し死亡に至ったことをご報告申し上げます。 期待を30倍上回った!琴音華がかわいすぎて死亡! 間近で男優を見るときの顔がキュートすぎる!こんな恋人がほしい! 琴音華の良いところは「俺だけの彼女」感があるところ。八木奈々は「みんなの彼女」って感じ。 きれいな透明唾液をたくさん飲ませてくれる。こんなうるうるした顔で見られたら恋に落ちちゃいます! 琴音華の最高傑作と言っていい。こういう年上を弄ぶ役が合うんだね。不倫ものも見てみたい。 ラストの全裸首リボンだけいかにもAV的で白けるが、全編抜きどころ満載!体操服まである。 美少女JKとこんな秘密の関係になりたい。全男の夢が叶った。 ラブラブな表情が最高にかわいい。心を射抜かれてしまった。引退する日まで応援します!
  • ラブラブなキッス!ラブラブなセックス!
    デビューしたときから、行為の最中の表情が可愛くてたまらない琴音華ちゃん。 今回もまさに恋人?というようなプレーです。 いや、プレーといったら失礼かも。もう、ラブラブな交尾ですよ!このタイトルはBlu-rayも追加購入予定。
  • 綺麗に撮れてる 真面目そうな外見なのに積極的なのがいい
    制服、髪型、メイク・・どれも良くて 清楚系女子校生の雰囲気がでていて カメラ(ボケ具体がいい)、照明も良くて綺麗に撮れている 女優の琴音華さんも積極的で、嬉しそうにキスをしている ところがすばらしい! これはすごく良い作品♪
  • これは凄い
    ベロキスの破壊力、半端ない ポニテも良く似合う キスとフェラだけでヌける作品です
  • 制服着衣派なら楽しめる
    冒頭から制服・セーター着衣のままでカラミあり。 胸をはだけるだけで、ブラも着けたまま。着衣度が高く、こだわりを感じる。 その他のシーンも、着衣多めで、前半・後半制服を変えているのも良い。 最後のからみも、ずっと着衣で通してくれれば、さらに良かったが、、、、 ドラマの都合上、ずっと同じ男優でファンタジー射精も混ざっているが、 制服着衣派の人なら、普通に楽しめる。 琴音華は、個人的には好みのタイプ。 可愛いし、攻めに回った時の表情も楽しそうで良い。 もっと売れて欲しいと思う。
  • 「先生チューだけなら浮気じゃないよ…」
    これは良かったね と言っても最後の絡みだけだですが 前屈騎乗位、座位、バック、正常と頻繁にキス 可愛いし、理想のラブラブな感じで良かった 澤地って男優も昔から見るが出番が極端 白髪交じりになったし歳取ったねえ 少し気になるのは昔から背中の肩甲骨が妙に盛り上がるんだよなこの人
  • 表情の変化が素敵
    可愛い華ちゃんが全編ハイソックス着用の素晴らしい作品です、キスもHですが、最後の騎乗位で笑顔から表情が変わる瞬間がとってもエロティックで興奮しました、ここ数年で表情で抜いたのはこの作品だけです、素敵です。
  • 文句無しの神作!
    華の接吻に魅了されたものの、学校では遠慮がちだった先生。そんな彼に華とラブホへ行く機会が訪れる。理性で抑えつけていた欲望を解放し、野獣の如く華にむしゃぶりつく。ヤりたい一心でがっつく彼を母性あるベロキスで優しく手懐け支配する。とにかく唾液交換とベロキスの嵐!唾液・接吻・密着系のAVで頂点を取れるほどの神作。
  • 綺麗な歯列を見せてチュー
    歯フェチの最高峰とも思える作品、華さんの笑顔が綺麗な歯列が見えてそれだけで抜けます。ベロチューも多くて良き。欲を言えば、華さんの歯列や歯茎までぺろぺろ舐め回したシーンが見たかった。
  • 青春の実り
    琴音華さんは楚々たる清純の中に男の抱いてみたいと思う願望をかきたてる青春の実りに達した有り余る肉体がある。抜けます。