FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は孕むまでナカに出して… 山口珠理
夫が先立ってから、女手一つで娘を育てた母・珠理。立派に育った娘は結婚したが、珠理と一緒に住んでくれていた。平凡ながらも幸せな生活を過ごしていたある日の出来事。たまたま娘夫婦の夜の営みを覗き見てショックを受ける。温厚で生真面目な性格の婿養子が、野獣のような激しい腰使いで娘をイカせまくっていたのだ。その姿を見て【SEX中毒で中出しヤリマンの記憶】がよみがえり性欲が抑えきれなくなってしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ドスケベ熟女
    いやいや。珠理さんドスケベ熟女ですねー!ドスケベボディたまりません!中出ししたいです!エロい!
  • 面白かったです。
    面白かったです。山口珠理さんの騎乗位と騎乗位しながらのセリフが良かったです。◆ただ、カメラワークと編集が良ければもっと楽しめたかなと。◆例えば、騎乗位の時で言うと…なんでそんなカメラ傾けるの?斜めにしないで普通に撮ってよとってところや、顔もちゃんと映してよってところがありました。◆オナニーシーンは2回ありますが、1回目は娘がHしてる手前で山口珠理さんがこっそりとオナニーしてるところが良かったので、いちいちカメラが寄ったりなどせずにそのまま見せて欲しかった。2回目のオナニーはセクシーランジェリーを着た山口珠理さんのオナニーを覗きアングルで見るのが面白かったので、いちいちカメラが寄ったりせずそのまま見せて欲しかったなと。
  • 良いと思います。
    この女優さんが好きなので、セールだったこともあり、購入し増した。他の作品でも、同じような内容がありますが、良かったと思います。
  • 五十路AV女優
    五十路AV女優の山口珠理。 本作は,義母に扮して娘婿とエッチしてしまう設定ですが, 衰えない性欲,妖艶な仕草は魅せられます。 美顔で巨乳の爆体は性欲の塊。 オナニーだけでは,満足できずに,娘婿を誘惑してエッチ。 しかも,生ハメして,オ○ンコ中出しを求めます。 汗濡れ,テカリの演出。 イクイクは演技なのかガチなのか。 ソープ嬢でもある山口珠理,若い男とエッチして,まだまだ盛んです。
  • セックス狂になっちゃった義母の話でした。
    娘が出張に行ってここぞとばかりに娘婿を襲っちゃいます。娘婿も最初はどぎまぎしていましたがそのうち嫁の母を相手にじゃんじゃん出しちゃいます。出しちゃうと言うか搾り取られると言う表現が合っている様な感じでしたね。でも私としては奥さん役の若い女優さんとの激しいセックスをもっともっと見たかったです。