FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が四日間不在の間、生徒と夢中で中出ししまくった女教師 深田えいみ
今年の春に同僚と結婚した教師のえいみ。今なお教壇に立ち続ける彼女を密かに想い続ける生徒の蒼井は、勉強に身が入らず成績悪化。そんな彼を見かねたえいみは、蒼井を自宅へ呼び、勉強を教える事になったのだが…幸か不幸かえいみの夫が部活動の引率で四日間不在のタイミング。蒼井にとって願ってもいなかった千載一遇のチャンスが訪れた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • えいみのサイボーグフェイス&ボディに萌え
    ドラマの様なドキュメントの様な不思議な作品だけど、えいみがとにかく可愛いくて、完璧な裸体もたまらなく美しい。 特に最後のSEX二本番で魅せる、ガチ逝き海老反りには痺れる。
  • 深田えいみの安定感!
    自宅内での絡み、やや距離をおいたカメラが見やすいですね。学校でのやりとりを含め、かなりの盛りだくさんですが、設定なんかはあってないようなものなので、どこでも抜きやすいです。ラストの絡み、カメラが2台あり、切り替わると画質が全然違うので、そこが不満点でした。
  • 抜けました
    盗撮調で進んでいく本作品。 深田えいみちゃんの衣装や髪型が可愛い? えいみちゃんの顔やおっぱいを間近で見られるし、主観性があるので結構興奮したよ。
  • 可もなく不可もなく
    可もなく不可もなく良い作品です。 教師ってシチュエーションは不要かと思うが……
  • 盗撮ドキュメントになってる
    固定カメラなので、盗撮ドキュメントになっていて ドラマの分類とはちょっと違う。
  • 良かったような…物足りなかったような…
    全体的に定点カメラと手持ちカメラという撮り方が良かったです。特に手持ちカメラの主観アングルと定点カメラで女優さんが見切れずに全身が見えるアングルが良かったです。◆ただ、全体的にまったりというか…イマイチ盛り上がりにかけたかなと。◆ドラマ的要素は低くNTRや教師と生徒って関係などを期待するとダメかもですね。