FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ 鷲尾めい
強気な性格で仕事も完璧にこなし仲間からの信用も厚い美人捜査官‘めい’。そんな彼女が組織のアジト潜入に失敗、死よりも屈辱的な「媚薬漬け性奴●」としての調教を受ける。「触るな!」最初は必死に抵抗していたものの次第によだれを垂らしながら感じ始め、終いには男達の肉棒に自らしゃぶりつくメス犬に成り果てる。憎き相手に恥ずかしい所を全て見られ、無理やりイカされ堕ちるところまで堕ちるエージェントの残酷ドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 27(10件のコメント)
  • お決まりの性奴。
    「めい=ジュン」嬢に取っては、きちんと演技を熟そうとしていた珍しい作品。 おカラダが立派すぎる点については、今更言う必要はないであろう。 充分に「めい」嬢のガチイキも堪能でき、続編がありそうな感じも良かった。
  • めいちゃんの犯●れ姿からの淫乱絶頂姿で抜けまくり!!
    1シーン目。 組織のアジトに潜入しようとするめいと仲間の男。 鍵の解除に失敗した仲間のせいで捕まってしまうめいと男。 ラバースーツで男たちに拘束されるも、組織の男(今井勇太)を睨みつけ、抵抗するめい!! 今井はめいの唇を無理やり奪い、ラバースーツから生おっぱいをボロンと露出!! めいの爆乳を揉みしだき、舐めまわす!! そして四つん這いにしてマンコも舐めまわす!! 反抗的な態度を続けるめいの口を強引に開け、野獣ちんぽをブチ込んで強●フェラ!! まだ屈しないめいの捜査官マンコにきったないちんぽを挿入!! 正常位、バック、立ちバックでおっぱいを爆揺れさせながら悔しそうに犯●れるめい!! 最後は正常位から顔面にザーメン発射!!! 今井氏の発射の勢いが良すぎて顔の遥か彼方に飛んでしまったザーメンがもったいない。 2シーン目。 傷だらけのラバースーツで両手を縛られ、媚薬を投与されたあと吊るされ、じっくりとカラダ全体を触られて感じるめい! 手マンでイかされ、痙攣で揺れる爆乳!! 拘束を解いてクンニでイかせ、ちんぽを目の前に差し出して「ほら舐めろ」というと、嫌がりながらも自らフェラするめい。 仰向けに倒しためいの谷間マンコに馬乗りちんぽぶっ刺してパイズリフェラ! そしてぐしょぐしょの敏感マンコに挿入!! 正常位の後の立ちバックで激しく突かれてお漏らしイきしてしまうめい! 腰を浮かせた正常位でブリッジイき!! とどめの顔射!! 3シーン目。 全裸に開口器を付けられて座らされていためい。 「先輩たち、ずいぶん汚してくれたなぁ」という発言から、既にクチマンコを犯●れていた模様。 そして4人の男たちに囲まれ、フェラと手コキでちんぽに奉仕するめい。 ノーハンドフェラからまず1発顔射! 手コキフェラで2発目、3発目! 4発目も手コキフェラから顔射!! 4シーン目。 真っ赤のラバースーツで登場のめい。仲間の男はめいのおっぱいにむしゃぶりついて大興奮。 組織の男、仲間の男による3Pレ●プ!! めいちゃんもクスリ漬けなので積極的なフェラ奉仕、馬乗りパイズリ、乳首にちんぽ押し付け! 激しいピストンに「あぁぁっ!!!イっちゃう!!」と絶頂するめい! そして正常位からおっぱい射!!とどめの濃厚顔射!! 「おちんちんちょうだい・・」と小声でつぶやき続けるめい!完全敗北!!
  • スパイスーツは巨乳のための衣装
    Jカップの爆乳女優「鷲尾めい」主演による陵〇ドラマ。ある晩、部下の一人と一緒に敵のアジトへ潜入した女スパイ「メイ(鷲尾めい)」。いわゆる「媚〇」を製造している闇工場である。部下のミスによってセキュリティーが作動すると、すぐに敵組織の構成員が大勢現れる。あっさりと彼らに捕まったメイは、スパイスーツをサッと脱がされ、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入される。フィニッシュはビュルビュルと顔射。その後、ボスの部屋に連行された巨乳スパイは、「媚〇投与→拘束レ〇プ」の餌食となる。一糸まとわぬ姿のまま、地下室で延々と構成員達のチ〇ポを咥えるメイ。そして、後半は別部屋に閉じ込められていたかつての部下と衆人環視でセックスさせられる悪趣味な乱交パーティー。「この女はこれからもオレらのペット(肉便器)だ」真っ黒なスパイスーツからプルルンとこぼれるJカップの爆乳。必要最低限のシンプルなシナリオで、全編にわたって女スパイ(鷲尾めい)とハメまくる、実に満足度の高い一本である。「スパイスーツを活かせるのは(少なくともG~Hカップ以上、理想はJカップの)巨乳」という事実を再確認。
  • 女優さんの成長が嬉しい
    『筧ジュン』時代に比べると顔がほっそりしてスパイ役がハマっている。ドラマ向きだ。相手を睨めつける目がgood!! 男言葉で突っ張り、抵抗するさまが良い。 本作は器具玩具を使わず一発目はマラ一本で責めている。口を割らないので媚薬&マラで堕とす。『女捜査官陵●モノ』はこうあるべきだ。 ラストでキャットスーツが黒から赤に変わっているのが完堕ちを象徴していて効いている。
  • この女優の
    この女優の捜査官ものは一度見てみたかったけど、実際に見てみると、それほどでもなかったというのが正直なところ。でも肉体は良いです。
  • ブーツの映りもよく立ちバックで後ろから突かれる画はとてもいい感じ
    秘密捜査官は、つまらんストーリーがあるので、そんなに好きではありませんが、 ブーツフェチなので、ロングブーツなどが映えている作品は購入しています。 今回のめいちゃんの作品では、 赤いつなぎに、黒のロングブーツの組み合わせに惹かれて購入しました。 ブーツの映りもよく、立ちバックで後ろから突かれる画はとてもいい感じです。
  • 中途半端
    衣装や設定が活かしきれてない上、演技はやはり棒読みぎみ。デカい男や親父にその素晴らしい巨乳を延々なぶられて欲しい。いつも途中で止めに入るため乳首が弱いと思うので、少し前に流行ったひたすら乳首責め系の作品が出て欲しい。皆乳見たさで買ってるから、乳首イキできたら新しい境地開拓になると思う。 筧ジュン時代のハードな作品は良いものが多いが、改名後は相部屋NTR以外の良作が一本もない。照れ屋でキスが好きな可愛い女の子、という雰囲気だが、リアルな彼女系作品よりひたすら責められるハードな作品の方が乱れて迫力のある胸や身体が活きるはず。次に期待。
  • 責められるより攻めたほうがいい
    この女優さんは個人的には責められるより自分から攻めた方が合っているのではないかなと思いました
  • 秘密捜査官の女シリーズ
    鷲尾めいがアクションに挑戦するんですが、似合うような気もしました。 どんな役柄でも難なくこなせる鷲尾めいはやはり味が違いますね。 おっぱいが良いのだろうか、そうですよ。 いいおっぱいをしていますから作品自体がキュッと纏まりますよね。 しかし照明不足で暗くて鑑賞価値が全く無いのも分からんではない! 捜査官という雰囲気を出すにはそんな感じだよな。アジトらしい雰囲気を出すにも照明に関係するでしょうし。そこは仕方ないと思う。 あくまでも演出なので鷲尾めいを商品として観ていただければいいだけですからね。 相変わらずイキっぷりに喘ぎまくる鷲尾めいのおっぱいは激ピストンによって揺れまくる。 いいおっぱいだねぇ(笑) 勃起MAX=80%かなと思います。
  • 鷲尾めいには合ってない
    母性的な雰囲気の女優さんなので反抗的な態度でのエッチはあまり似合わないかも。ただ、男に囲まれての連続フェラシーンは見ごたえがあった。