FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優等生調教 妊娠までの卑猥な監禁合宿 横宮七海
都内の学校に通っている優等生の「七海」は正義感の強い真面目な生徒。学級委員長も務め、卒業後は有名大学に進学予定。そんなある日、「七海」は不良生徒の「川越」が同級生の「梅田」をカツアゲしているのを注意し「梅田」を救う。「梅田」はこれを機に「七海」に告白をするが「七海」は「そんなつもりじゃなかった」と「梅田」を突き放す。この一件で「梅田」の中に歪んだ感情が芽生え、誰もいない校内に「七海」を呼び出し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 鬼畜設定、意外な横宮七海の演技
    メーカーさんの説明にあるようなシチュエーション設定で、横宮七海ちゃんがやられちゃうという1本です。 この話の設定は救いが無いお話なので好みは分かれるだろうとは思いますが、そこは評価の対象とはしないでレビューします。 このシリーズは本作が初めてで、シリーズ内の他作との比較は小生には出来ません。 ■役作りと芝居が上手くなってる… デビュー作の撮影から多分1年くらい経った七海ちゃんですが、どんな作品でも「横宮七海」と言うキャラクターが先に立って居る感じがあったのですが、本作は声や顔、身体は七海ちゃんですが、役作りがしっかり出来てる感じです。そう言う点ではドグマさんの毒ガスからの発展の感じですが、本作の方が表情がある分分かりやすく、ゲロイラマも無いので見やすいと感じる人も多いのでは。 ■設定的に笑顔は無し 話が話なので笑顔とか、七海ちゃんの、あの唇の左端をちょっと持ち上がるような笑みはないので、それを期待する方には向かないと思います。特に前半はイヤイヤの演技ですね。痴●物の七海ちゃんに近いか。 終わり40分位は笑顔こそないものの半落ちみたいな感じで不思議な可愛さです。 電マやバイブでイカされるシーンなど脚にも表情があるので、とにかくジャンル的に嫌いでなければおすすめ出来ます。 ■個人的には… イチャラブ系が好きなのでジャンル的には苦手なんですが、七海ちゃんの本作での声の出し方や演技などこれまで見たり聞いたりしたことが無かったので、そこに注目して見てしまいました。 プロフィールでは彼女の身長は150cm位だったと思うのですがセーラー服がちょっと大きいせいか、普段よりちっちゃ可愛く見えました。 下腹部左側のミミズ腫れは何のキズなのかなあ? 星4つくらいが妥当と思いましたが、本作、いきなり星1評価だけで「それはどうかな?」と思いましたので暫定的に5としておきます。
  • ナレーションが秀逸だよ七海ちゃん!
    こりゃいい!ななみちゃんのナレーションがすこぶる心地良い本格ドラマ作品。いじめられっ子を助けるために奮闘する優等生の七海ちゃん...しかしこのいじめられっ子七海ちゃんへの愛情が屈折してます!大好き過ぎて汚したい!僕には痛いほどわかる心情です!いじめっ子、体育教師、入り乱れての怒涛の4Pは圧巻以外のなにものでもありません!そしてそこにはもはや優等生の七海ちゃんはいません。そこにいるのは一人の淫乱雌ネコです!アナル舐めあり、イラマあり、強●隠語あり、顔射からのごっくんありのS属性のある方には誠にもってこいの作品になってます!個人的には上目遣いでするフェラが絶品でこのシーンだけで何度もヌケました!とにもかくにも七海ちゃんの本格ドラマ作品は淫乱過ぎてヌキ過ぎ注意作品でした!それにしても七海ちゃんの従順さはハンパなく可愛い!おすすめです。