FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔面接吻 ~ベロで顔を犯●れる~ 病院内で接吻ハラスメントされヨダレまみれのCRAZY KISSで求め合う看護師 天然美月
【よだれまみれの接吻特化作品!】看護師として働く美月に同僚が勤務中にセクハラ行為。拒んでも執拗に忍び寄る手。患者が居なくなった瞬間にいきなりベロキス!呼吸もさせないくらいの顔面接吻で襲い掛かってくる!止まらない接吻暴走に徐々にキス堕ちして自らもキスを求め唾液を欲していく!糸引きヨダレ・顔舐め・鼻舐め・イチャラブキス・白濁唾液交換・ぶっかけで顔を汚していく。ベロフェチ・キス好き・よだれ好きにお勧めの一作です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • AKNRのベロチュウ&顔全体ぶっかけ顔射こそAVの鏡シリーズ化を
    美人ナースの天然美月。 天然チャンネルを視聴し勃起させた後視聴がオススメ! 患者の血圧測定中天然ナースの尻をセクハラする鮫島医師。 ズボン履きなのが痛い。ナーススカートでないと・・。 その後ベロチュウセクハラする鮫島医師。 最初は拒むがベロチュウのあまりの快楽に堕ちてしまう天然美月。 ベロチュウ快楽を我慢出来る女などいないので、これは仕方ありません! ベッドに押したおされ舌絡めまくりベロチュウでガチ発情する天然ナース。 ベロチュウ接写シーン激エロ。ナーススカート着衣なら・・更にエロかった。 スイッチが入った天然の方から鮫島医師にベロチュウを仕掛け乳首をベロベロに舐め合い涎が美月の頬を滴るシーン激エロ。 しかし痛恨の評判悪いずらしハメ・・。鮫・・。 途中ずらしハメ解消パンティー左太腿引っ掛け【猛烈エロ】後のベロチュウSEXエロすぎ! 立ちバック激ピスで涎を垂らしながらガチ逝きする天然ナース。 バックでもパンパン激ピスで犯●れる天然ナース。 しっかり美顔美髪まで顔射髪射され最高。 背面騎乗位激突き上げ昇天シーンあれば文句なし・・。 その後羽田医師にも犯●れ、ヤレるナースと評判立った天然を汁患者どもがベロチュウで犯●まくり、犯●れながらベロチュウで感じまくる天然ナース。 ナーススカート着衣シーン猛烈エロ。 ベロチュウ顔射ぶっかけされまくりエロすぎて筆舌に尽くしがたい。 確実に抜けます!さすがAKNR。非ギミック中出しモドキ作のクオリティー高すぎ。 女優の顔全体にガチ汁をぶち撒けるAKNRの顔射こそAVの鏡。 OL、女教師、J系など変化を加え更にエロ進化してシリーズ化待望!
  • チラ見がガン見になりました
    病院と演者さんたちの清潔感、画面の明るさ、フェチ感が良く、とても見やすかったです。 個人的にほんの少しだけ気になったのが、女優さんの抵抗~ノリノリになるまでの流れが急だったのであと少しだけ感情のグラデーションが観れると最高だったなぁと思いました。 た、だ!!! スクラブがえっちすぎたのと「羽田先生」の新鮮さがとても良きです。羽田先生もっと観たいなぁ。先生だからかちょっとSめでとてもいいですね。セクハラした患者さんを叱ってるところがまじめにリアルだったので(こわ。。)と思いましたしそのお叱りシーンがあったからこその続きのエッチでのSさがいいスパイスになっていたと思います。 が、患者さんお叱りからのその場で始まる流れはちょっとびっくり。患者はダメだけど医者はいい?でもお叱り受けた患者さんも参戦してるしナースステーション丸見えだし、誰かそのドア閉めて!ナースステーションに丸見え筒抜けだよ!って気になったものの夢のある世界ってとてもいいなぁと思いました。 唾液はえちえちでしたね。。 羽田先生?羽田先生は最高です。(鼻血)羽田先生もっと観たいです。 ところであんなに顔を舐めても取れないファンデーション?(女優さんのお肌がもともと綺麗なのもあるとは思いますが)どこのか知りたすぎました笑
  • この作品でもいっぱい抜きました!
    スレンダー美女には、顔射、ぶっかけが似合うことを証明した作品です! 病院のセットは少し古臭い感じもしますが、看護師衣装もリアルですし、設定も、AVなので満足のいくレベルです。 圧巻は複数プレイのぶっかけ! 4月に、アキノリ監督作品で、天然美月さん出演のファンタジー中出し作品を観たが、まったく興奮しませんでした。 が、顔射と顔射ぶっかけがあることで、卑猥さが中出し作品よりも高まり、より興奮します。 やっぱり、大勢のプレイには、顔射ぶっかけがマストです! 天然美月さんの滑らかで綺麗な白いお肌に、ザーメンでドロッドロにされるのは、非常に興奮させる絵になります。 このシリーズの本田瞳さんの作品と、併せて買い、当方は抜きすぎて足腰が立ちません(笑)。 是非、この作品のシリーズ化をお願いします。 アキノリ監督、有難う!
  • 顔面接吻という新しいプレイ
    良いですね。お互い顔を舐め回すというのがこんなにエロいと思いませんでした。 自分はナースパンツ姿も好きです。実際の病院でパンツスタイルがほとんどに なってきてるのとパンツに浮きあがるパン線が大好きだからです。 中盤のぶっかけハメも良かったです
  • 顔面接吻 シリーズ良いです。
    企画としてなかなか興奮します。女優さんが可愛いことが条件ですが、本当に可愛いのでグッドです。
  • 良き
    こんな可愛い子のベロチューは最高。やっぱ顔舐めは良いね!!!
  • 綺麗な美月さんだからこそ最高
    天然美月さんのキスは元々すごいエロくて最高なんですが、顔も肌も綺麗な美月さんだからこそベロキスでベタベタにされていくのがめちゃくちゃ興奮しました。美月さんの大量ぶっかけは今後ももっと見たいです、今後にますます期待です!
  • 濃厚
    やっぱりモザイク無しで興奮するシーンが見られるって良いねー 美月さんの濃厚ディープキスは凄いよね! 素晴らしい! 初見女優だったので、振り返ってみてみたがこの一本が 他のどの作品よりも圧倒してそうなのでこの一本で十分!
  • 唾が絡み合ってベットベト!!
    最初から最後まで接吻しまくりです。唾液や汗が絡み合っているシーンがたまらなく良きです!!次の新作にも期待です!
  • これは素晴らしい
    唾液でべちょべちょになっての接吻がこれでもかと続来ます。 素晴らしい作品に出会いました。 個人的嗜好で言うと、 複数人より1対1でもっと激しい唾液交換キスを見せて欲しいとも思いました。 是非シリース化してどんどん美形女優さんを使ってください。