FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日から3日間、親友に妻を貸し出します―。 北条麻妃
私は妻の麻妃と順風満帆な生活を送っている。3年前、商売が傾いた時に親友の向井が何も言わず助けてくれたおかげで今の生活がある。その向井が奥さんを亡くし、今は何も手につかないらしい。家事は奥さんに任せきりだったのでゴミも洗濯物も溜まりに溜まっているようだ。私はその親友に恩返しがしたい一心で身の回りの世話が出来る妻の麻妃を3日間、貸し出す事にした。しかし、私の好意は無常にも裏切られてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 化粧映えするオシャレな美魔女麻紀の永久保存版
    妻を亡くした夫の友人(小沢とおる)宅へ家事手伝いに泊りで訪問するという、胸躍る不倫ドラマを北条麻紀が演ずる。 初日は、夕食後に寛いでいる早速小沢が麻紀に襲いかかる。暫くの間は麻紀も抵抗していたが、小沢得意の股間舐めまくりによって気持ちが萎え、やがて完全にその気にさせられて積極的にフェラ・女上位を堪能し、最後は正常位で痙攣しておなかの上に精液を受ける。この間、変化していく麻紀の妖艶で官能的な反応は、見ている者をドキドキさせる。  2回目は、一旦帰ろうとするが、小沢の激しいキスで盛り上げられ、真昼のキッチンで獣の様な激しく濃密な貪り合い。途中、夫からのTELを麻紀は上手な嘘でいなし、一層ドキドキ感を高める。  最後は、お風呂での目合いの後ベッドで目覚め、忘れがたい気持ちからお互いを求め合い時間をかけてたっぷり愛し合う。白いキャミと下着をまとった麻紀は、化粧もばっちりで美麗の一言。指でいかされる麻紀の体の官能的な反応も注目。フェラを楽しむ麻紀の臀部のアップも見事だが、ぼかしが広過ぎて綺麗なアヌスにまで掛かってしまっている。官能的な麻紀の表情等のアップもふんだんあり、腰を振り尽してセックスを満喫した後の可憐な表情が印象的。  付録のように、一ヶ月後の再会の様子もちょっぴり付いている。
  • これぞ熟女!
    最高の熟女です。 熟女好きの私が過去に見たものは何だったのか…と疑問を思うほど素晴らしい作品です。 北条さんは以前は熟女を売りに出そうとしていた演技が見えましたが、なんとなんと 自然にエロい熟女になっています。カラミがエロいです。今が一番良い時でしょうか 年齢を感じさせないき白い綺麗なお肌!ちょうど良いサイズのオッパイ・綺麗なお尻!マン毛もほどほどにありエロさをそそります。 なんといっても騎乗位バックで自ら腰・お尻をフリフリは最高に抜けます。 単にAVだなく立派なドラマ作品として仕上がっております。 監督さんカメラさんもいいお仕事してますね。 次回作を大いに期待します。
  • サイコーの熟女
    いつみてもサイコーです、北条麻妃! 美人でスタイル良く、肌も白くそそられます。 最初は嫌がっているけど、次第にはまっていくストーリー。ありふれてますが、やっぱみてしまう。北条麻妃だからかなー。
  • 油断し過ぎ
    誰から見ても妖艶美淑女・北条麻妃さんを、男ヤモメ宅に差向ける旦那には、NTRな下心しか感じられないw
  • 中年エロ男とのいやらしいセックス
    男優も、よかった。麻妃さん相手に終始肉棒を硬直。ひとたび、麻妃さんのおまんこに入るや、まずはゆっくりおまんこを味合うかのようなスローピストン。徐々に激しくなり、これでもかというくらい、膣奥をピストンピストン。もちろん、最後はたっぷり一滴残さず、精子を子宮へ送り届ける中出しピストン。麻妃さんも、ねっとりペニスを味わう姿がエロい。スタイルの良さがよく映し出された作品。また、挿入部分もしっかり見えていやらしい…。麻妃さん、本当に美熟女です
  • 抜けました?
    久しぶりに北条麻紀さんのお世話になりましたハート?? やっぱり熟女の表情だとか演技には深みがあります? わたし的には、若い子よりも熟女が大好き? 北条麻紀さんこれからも現役で頑張ってください期待してます?
  • ベテラン俳優の共演は安心して見られる
    小澤さんも北条さんも業界屈指の出演数を誇る。 二人の絡みは濃厚でではあるがくどすぎずそれでいて淫靡に感じることができる。 麻紀さんの少しずつ堕ちていく様子が秀逸ですばらしい。 この3日が終わってもますますお盛んにセックスしてほしい。 夫への思いを残す妻という設定がいいと思う。
  • 十分満足できる出来
     麻妃さんと小沢さんのコンビなら、演技達者だしやらしいのはわかり切っているので安心して見ていられます。  ただ設定がなぁ。恩ある親友とはいえ、3日間奥さんを家政婦代わりにしてくれという旦那に違和感。これなら初めからどうぞ寝取ってくださいと差し出す方がまだリアリティがあると思うけど。  内容は満足なんですが。
  • 入り込める2人の演技
    麻妃ちゃんと小沢なら台詞回しも完璧。問題は絡みの完成度かな!?きれいな人妻の見本のようで、熟女ボディのお手本のような麻妃ちゃん。そんな子がこんな絡み見せたら敵なしですね!拒みながらも感じてしまうご無沙汰ボディ。割り切ってじっくり、艶かしく攻める知り尽くした女。話は進み、中盤のソファーでの丁寧なフェラからの発射は最高に気持ちいいと思う!小沢も気持ち良すぎて、挿入しようという気にもならなかったのでは!?最後の絡みは凄い。濃厚とはこのことだろう!?百戦錬磨の小沢も思わず喘いでしまう北条麻妃の強烈な騎乗位腰ふり。たまりませんね!抜きどころ満載の素晴らしい絡みで終了です。
  • この寝取られストーリーはアリだ
    妻を亡くした親友のかつての恩義に報いるために、自分の妻を家事代行として貸し出す。この設定には納得性がある。ただ、妻がセックスレスだったのが誤算で・・。親友に「感じていたよね。欲求不満じゃない?」と図星を言われ、誘惑に勝てず嵌ってしまう。 ベテラン同士だけに濃厚で安定したカラミを見せている。麻妃さんの、いかにも「ご無沙汰・・(何年ぶりかしら)」という感極まったようなねっとりフェラがエロい。Chapタイトルを、順に「親友の裏切り」、「麻妃の裏切り」、「重ねる裏切り」としているところにセンスを感じる。