FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴●ペットと化す3日間の凌●劇 蓮実クレア
柔らかい物腰と抜群の美貌で生徒から人気の美人教師「クレア」。忘れ物を届けに来た生徒達を家に上げたことから惨劇の幕が開いた。鉄板の凌●シリーズに「蓮実クレア」が登場!自宅という安寧の場が監禁輪●凌●の舞台へと化す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • やられてます
    やっぱクレア姉さんはやられるほうが 好きです。 痴女は私の属性にはないです この人がめちゃくちゃにされると 満足ですのでこれは良作ですね 途中でやり飽きた感の生徒がまたいい演出だと おもいます
  • エロコミックのような表情がエロいが、この作品も・・・
    相変わらずこのシリーズ、ストーリーもへったくれもない作品だが クレアのファーストレ●プされる前の懸命な抵抗がソソル ほとんどが痴女作品の多い蓮実クレアだが 珍らしく本作品では当初若干の女教師という清楚感が漂っている。 ファーストレ●プ凌●シーンはシリーズ共通して怒涛の スピード感があり良い出来に仕上がっている。 特に尻をソファーの上で持ち上げられて 割れ目を両手で拡げられて生徒との記念写真 アナルとお●んこが露わになり、 懸命に拒絶するシーンは凌●感満点で◎ 廻されていくうちにクレアの表情がエロ漫画 の淫乱女のようにヨダレを垂らして変身していく映像は◎ ここまでは早送り無しの星5作品だが、 マイナス1の要因はこのシリーズ全てに共通して 言えることだが、後半の45分が非常にブレーキが かかってしまい凌●作品としてはダレル点だ、 6人のうち5人が手を抜き漫画なんか読んでいるのは 凌●作品としてはいけませんな。 犯るんだったら徹底的に最後まで凌●して欲しい ひと晩あれば若い学生なら1人3回×6人で18回は お●んこできると思います。 ただお●んこ・フェラチオのリピート連続で飽きる 足指舐め・脇舐め・アナル舐め・アナル弄り等の小技がほとんど 行われない手抜きになってしまっている。 前半が良いだけにスピード感が鈍る惜しいシリーズ作品だ 製作側の改善を望む。
  • 最後はクレアが求める
    他の方も言っている通り最初の40分はスピード感があり、その後は80分くらい乗っ取りの描写が淡々とすすむ。勿論カラミはあるが取り立てて抜く所は無い。こんな美人を好きに出来たらという妄想で楽しむしかない。ラストはおかしくなったクレアさんが淫獣と化しがっつきまくります。いいんだけど、騎乗位エロかったけどどうせなら背面のエロ尻もみたかったな。そこが残念。だけど、ソファでの顔騎のエロ尻は見れて良かったです。