FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 児玉れな
老い先短い義父を介護する妻・れな。もともとお爺ちゃん子であったれなにとって介護は苦ではなく、義父とのかけがえのないコミュニケーションだった。そんな仲睦まじい二人を良く思わない夫は、二人を引き離そうと画策。しかしれなの義父に対する想いは強くなり、やがて夫に隠れて義父のシモの介護も積極的に行なう。次第に二人は男女となり、夫婦よりも濃厚な接吻や愛撫にまみれ、日夜身体を重ねていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • いいねぇ~
    親父の死ぬのを待ちわびる息子に対し、嫁が姑を庇って世話をする。 そして2人は離婚して、嫁さんが姑と幸せな生活を送る。 じいさん、最高だね!
  • 明るい未来が感じられました。
    老人介護に携わる方々の年齢は若くても60歳くらいだと新聞で読みました。介護される方も話しが合うのでどうしても年を取ったヘルパーさんを選択しがちだとか。 職場環境が悪い、賃金が低い、長く勤めてもスキルが重要視されないとか敬遠されがちなお仕事。 どのように教育して育てられたら、児玉れなちゃんのような献身的な天使が育つのか謎ですがこの日ビデオを現場に導入して是非若手のスタッフ育成に役立ててほちい。
  • 出だしが最高だっただけに惜しい
    今回は義父に冷たい夫を軽蔑しているヒロイン、という設定。 ヒロインは義父を守る立場なために、はなから仲が良く、 最初のHシーンでいきなり一つ布団の中でまぐわう。 禁断介護お決まりのラストシーンがいきなり冒頭に来る感じだ。 このシーンが実にしっぽり、接吻もソフトから始まる斬新さでこれは過去最高作になるぞと大興奮。 老人と若い女の接吻というといつもデロデロと派手に見せるものばかりだが、 こういう恋人のように始まる接吻こそ自分の求めていたものだ。ディープキスはその後でやるべきなのだ。 児玉れなは介護士経験があるんじゃないか、というくらい老人への接し方が板についている。 介護施設の職員さんのような慣れた口調なのだ。 常に優しく微笑みながらヤマユウ(男優、山田裕二)を癒す姿は、本当に優しさのある児玉の素の性格に思えた。 前半、大傑作と思わせる出だしだった今作だが、しかし中盤から妙に失速する。 児玉のキスが口を閉じたままだったりして、ヤマユウは虚しく唇を舐めたりした。 いったいどうした、児玉はヤマユウが嫌になったのか、それとも誤魔化し始めたのか、 イマイチ盛り上がりに欠ける絡みが続いた後、ようやく最後に来てやや盛り返しを見せる。 児玉も舌を出し、ヤマユウの舌を自らの顔にねぶりつけようとした。 そう来ればヤマユウも再びギンギン、児玉もガチイキフィニッシュというエンドにはなった。 しかし冒頭がよかっただけに、どうしても尻すぼみの印象がぬぐえない。星4つとする。 ただ、今回のように冒頭から「デキちゃってる」構成は個人的には大賛成である。 その分、濃厚な絡みに時間を取れるからだ。