FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出しアナルFUCK! 星崎あんり
これぞ最凶!長谷川勝之によるジャパニーズハードコアの金字塔が3年ぶりに復活!星崎あんりがMOODYZ独占でアナル解禁!初アナルFUCKで絶叫アクメ!悶絶顔に20連発ぶっかけ!マンコにアナルにドクドク連続生中出し!本物ザーメン特濃31発!全穴を生チンポで同時封鎖!大絶叫の快感地獄! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ハードプレイがお似合い
    小さくて可愛いギャルのあんりちゃんですが、プレイはハードそのものです。元々ハードプレイが多いですが、ぶっかけとアナルの融合で、精子も飲みまくっています。ヘロヘロになってもあらゆる穴を犯されるあんりちゃんに興奮しました。
  • 頑丈そうな肉体を披露しながらのアナル後尾
    「やめてぇ!汚いよそんなとこぉ!」と言いながらアナルに舌を抜き差しさせられる。アナルとマ●コに交互に一物を抜き差しさせられ、「もうどっちに入っているのかわかんない!」といいながら絶叫。女優が絶叫しながら感じるファックが好きな人にはおすすめ。
  • 傑作名作
    これぞ三穴人間肉便器!海外ではギャングバンクと言うカテゴリーになるのかな? 開始10分ぐらいからのカメラ回しっぱなしのライブファック。
  • 違和感の正体は‥
     流行の大量ツケマでパッチリ目の美人さん。色白で胸の形も良。インタビューでは低い声でぶっきら棒な喋り方が、プレイが始まると甘えた幼女の様な話し方に変化する。ハードプレイをこなすので淫乱系かというとなんか違う。大量チムポで突かれ続けても最後まで「きもちいい~」と答えるが、アナル挿入時には「ゆっくりお願い」と哀願する。  撮影後のオフショットでシャワー室インタビューを試みるが、ツケマのないノーメイクの表情は腫れぼったい垂れ目で朴訥な感じの女の子。素の表情を見たことで「よく頑張った感」が沸いてきたのだ。ロリのイメージで凌●的に●す作りの方が被虐趣味が満たされたかも。  プレイはほぼ2時間ノーカットで責め続ける。休みなく繰り返されるローテーションピストンにマムコもアナルも耐え続ける。「かたい‥」「おっきい‥」等うわ言の様な呟きと大絶叫のアクメ声のコントラストが良。
  • すごい
    星崎アンリちゃんがここまでやるなんてすごいです アナルに精子たっぷり注がれたうえにぶっかけで ごっくんまでしています。アナルでも感じている アンリちゃんはすごい。ファンなら必見ですね
  • ハードなプレイ
    ぶっかけ,中出し,アナルFUCK。 このハードなプレイを代表する企画に星崎あんりが挑みます。 大量のチ○ポに囲まれての連続フェラ,猛烈な勢いのファック,そしてアナルプレイ。 甲高い悲鳴のような喘ぎ声を出してイキまくるあんり。 お顔は,ザーメンまみれ,汗も混じって,エロさ抜群の撮影現場。 もの凄い乱れっぷりを見せつけています。 最後は,グラスザーメンを溜飲み。 こんなに凄い穴使いとザーメンプレイをして,さぞかしお疲れになったでしょうね。 かなり強い女だわ,星崎あんり。
  • ズタボロになってもかわいらしい
    童顔なのに度胸がいいね。初めてでもアナルプレイに対する嫌悪感がまったく無い。最初からいいリアクションを見せてくれる。 拡張もそこそこに長丁場のファックシーンが続く。アナルから抜いたチンチンをそのままマンコに入れたりフェラチオさせたり。 途中からお尻が限界。それでも最後まで腸汁をたらしながらがんばっちゃう。中出しザーメンを躊躇せず一気飲みするからビックリ。
  • この作品で楽しめるもの
    構成は、マ○コのみ中出しファック、アナル中出しファックが50分位ずつで、ぶっかけはアナルファックのシーンで行われる。残り20分は、トークなどのつなぎ。タイトルからは想像つかないほど、マ○コのみファックが長い。 セックス時の表情の変化や肉体の反応は激しく、アナル挿入時の台詞のバリエーション(イヤ、ダメ、行く)の多さも良いと思う。 ただ、アナルファックの映像面では、イマイチ感が強い。常にアナルモザイク。アナル単独挿入時のペニスピストンは十分収録されており、内容はある。ただ、2穴同時になると結構収録時間あるのに、ペニスピストンの映像はほとんど楽しめない。アナル開発の名目のアナル玩具責めの時間も短い。 セックス時の女優のあえぎ方、あえぎ声を非常に堪能できるだろうが、アナルファック関連の映像で充実しているのは、アナル単独挿入時のみ。2穴同時の映像など楽しみたいなら、さらに作品が必要だろう。
  • ウーン
    確かに内容は、期待通りだったけれども、パッケージ写真と最後のシャワーの顔があまりに違いすぎて、がっかりしました。 このシリーズは、南波杏ちゃんのそれが飛びぬけていたので、欲を出しすぎたかな? これだけの激しいプレイに挑んでくれたあんりちゃんの気持ちに敬意を表して、星3つ。