FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背徳女子大生のエッチ旅行 椎名茉友
お嬢系美少女・茉友ちゃんのプライベート風のアレコレが垣間見える1本に仕上がりました。恋人同士のような情熱濃厚SEXで全てを絞り取られてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • SEXシーン以外がとてもエロいです
    ■女優  ・とても可愛い方です。このクラスのルックスの子は数年に一人位しか   出てきませんね。  ・個人的に彼女の顔、唇、舌、肌、尻、そして脚が好きです。   また全体的な体のラインが「突きたい」という衝動を生みます。   上記のフェチの方にはヒットするかもしれません。  ・乳に関しては普通なので、そちらのフェチの方にはヒットしないかも。  ・SEXの演技は相変わらず単調で抜けるレベルではありません。   もうちょっと研究して欲しい所。 ■企画・演出等  ・毎回なんですが、ちゃんとした脚本家に隠微なセリフを考えて貰えば、   もっとエロい仕上がりになったと思います。  ・彼女のこういうポーズが見たい、という欲求に全て答えてくれています。  ・お口でのご奉仕中に男性遍歴の話になるのですが、ここは意見が別れる所   かもしれません。個人的にはこういった前準備は悪く無いと思います。  ・意図的なのか偶然なのか分かりませんが、終盤の部屋でのSEXシーンで   色々エッチなポーズでハメたあげく、次のお風呂シーンで天使のような   笑顔で全裸で温泉に入ろうとする彼女の体で果ててしまいました。   なのでSEXシーンは冗長ですがスキップしないで観てみて下さい。  ・男優さんのモザイクが大きいのはいつもの事なので慣れましたw ■映像  ・オーロラさんのハメ撮り物は、女優さんの可愛さ、肌の質感、フェティッシュ   を余す所無く映像化出来ていて好きですね。  ・広角レンズで撮ってるのでしょうか、時々画面の端がゆがんでみえる時が   ありますが減点対象にはなりませんでした。 ■総合評価  ・全般的に優れた作品なんですが、肝心の彼女のSEX演技が残念なだけに、   満点はつけられませんでした。★4とさせて頂きます。
  • 露天風呂の水の音がうるさい。モザイクが雑。
    露天風呂の流水は止めないとうるさいよ。 マイナス面もあるが、女優が可愛いから十分楽しめた。