FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、オトナになっちゃった…」 ハニカミながらも中イキしまくる。制服美少女と秘密の課外授業。
無垢な瞳が印象的な小さな少女に会いました。溢れ出る素人子ども感。仕草のひとつひとつがかわいらしい。学校をさぼってやってきた少女におじさんたちがイケナイことを教えます。真っ白な肌、感じると紅潮する頬、ピンクの肉厚おマンコ。恥ずかしい、恥ずかしいを連呼しながら感じまくる!この恥じらいは演技ではできない。圧倒的素人感!「めっちゃ奥まで入ってる」「苦しいけど気持ちいいです」こんなうぶな見た目でおちんちんで中イキしてしまい恥ずかしがっていました。「クリでイクのも気持ちいいけど、中でイク方が興奮します」イク演技など一切なし!生まれて初めて潮をふいて、「嬉しくて羽が生えて飛んでっちゃいそう」と喜んでいました。最後はもう無理もう無理と言いながら、おちんちんで激しく突かれるたびに中イキしていました。「私、オトナになっちゃった…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 女性になったおんなの子
    笑顔がかわいい女の子、みれいちゃんがおじさんたちに、いっぱいかわいがられます。 バックや騎乗位では気持ちよさを味わうように、喘ぎ声が大きくなったり、男優さんの手を握り締めて一生懸命我慢する姿は本当にかわいいです。 見どころは途中途中の休憩ポイント、お水をごくごくしながら、足をバタバタさせ、笑顔でプレイの感想を話します。 最後はお待ちかねのスク水タイム。サイズが一回り小さいのか、ムチムチのスク水にポニーテール姿がとてもエロいです!穴も開けられこれでもかとピストンの洗礼を受けます。 最後は水着も切られ、女の子はスク水の殻を破って女性なりました。 みれいちゃんのがんばりと、自然な姿がみられる作品です、ぜひおすすめです!
  • みれいちゃんのSEXは楽しさ爆発。
    新田みれいちゃんがひよこさんから作品が出ると知ってめちゃくちゃ期待していました。みれいちゃんのSEXを楽しんでいる様子、感じている様子がストレートに映像化されていて観ているこちらまで楽しくなってしまう。小さくてもムッチリしたいやらしい身体は極上クラス。男優さんがうらやましい!と思わず声を出してもおかしくないです。
  • 新しいロリ女優
    初々しさが滲み出てる可愛い女優さんでした! 内容は通常な感じですが、制服や、スク水もあるのでロリ好きな方にはオススメできる作品になっていました。 本番中もまだオープンになりきれていない姿がデビュー作品としては良かったです!今後ひよこでどう化けるか楽しみです!
  • よかったです
    ロリ感あって良いですけど顔の好みは分かれるところだと 思います。個人的にはすく水のところが良かったです。
  • 素晴らしい肉付き
    この手の役柄は華奢でか細い方がよく演じていますが、この女優さんの肉付きは素晴らしい。
  • 初々しい
    新田みれいの初期の作品。すっかり人気女優の仲間入りしましたね。まだ初々しさが残ってるのが良いです。 2回目の絡みのスク水エッチが特に良かったです。中イキしまくの顔が必死で生々しく感じました。ただ後半でスク水を脱がせてたのだけが残念。
  • 新田かれんへの顔射は良かったがそのまま背面騎乗位突き上げなし
    ピエール剣と交配する新田みれい。 セーラー服スカート着衣でのバックはエロかったが、いかんせんピエールではピストン速度が遅すぎて新田みれいを逝かせられず。顔射ぶっかけは良かった! 武田大樹(顔モザ)とセツネ(顔モザ)率いる大勢の男に見られながらベロチュウ、オマンコ舐め、乳揉み、乳首舐め。 セーラー服スカート着衣なのが激エロ! オマンコを舐めまくるセツネとベロチュウしまくりの武田。 極太ヴィンヴィンバイブをぶち込まれオマンコを掻き回されて快楽に逝きまくる新田みれい。「ちょ~恥ずかしい」と言いながらもバイブマンコかき回しがとても気持ちよさそうで照れ笑いしながらヨガる新田みれいが可愛い! シコシコシコる汁男に顔射され喜ぶ新田みれい。 2人目のザーメン量が多く向かって顔左から右側にザーメンがぶっかけられ胸元にたれ流れるザーメン。 直後向かって右頬に顔射、胸元に流れるザーメン。 ザーメン付着顔でヴィンヴィンバイブ攻め後、開脚させられ手マンでオマンコ赤腫れさせアヘアヘに逝く新田さん。ザーメンドロドロ付着顔がエロい! 何だ、ここでハメて背面騎乗位激突き上げピスでアヘアヘにさせると思いきやティッシュでザーメンを拭いて次のシーンという勿体なさ。 ラストはセツネと絡むが全然エロくないスク水となぜか首輪エロさ1/10減。 なんか勿体ない作品でした。
  • 新しいひよこちゃんの初々しいプレイでした!
    またもやミニマム系のひよこちゃん(みれいちゃん)ですね! 今回は制服だけではなく、ジャージ姿やスク水など多様な服装でみれいちゃんのかわいさが引き立っていました! 笑顔が初初しく、かわいらしいですね! 焦らされるシーンは・・・良いですね!(笑)
  • よかった
    幼く、エロい体に、パイパン、申し分ない。 またソファでガンガン突かれている姿、本気で感じているシーンはかなり良かったです。
  • ロリ感があってごっくんもあったので借りました
    ロリ感があってごっくんもあったので借りましたがまぁそれだけ、借りて損した気にはなりませんが他作品は借りないと思います。普通です。