FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員オナホール開発プロジェクト 第3弾 あそこが狭いと噂の新卒1~4年目女子社員を選抜 彼氏ともした事ない人生初の生ハメ真正中出しに悶絶・激イキ!?デカチン挿入で纏わりつく膣の感触を忠実に再現!キツマンオナホール開発SP
大好評!女子社員の女性器を忠実に再現したオナホール開発プロジェクトもついに第3弾!今回はユーザー様からキツマンホールを作ってほしいとの声に、商品部リーダーを筆頭にキツマン候補の社員へ協力依頼!膣内カメラでオマ●コ形状調査・男性2名と連続生ハメ調査など、彼氏ともした事無い生ハメ挿入で身体を反らせ絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 野村さん、仁科さん、いいです。
    野村麻由子さん、仁科智美さん、女優名知りたいです。どなたかご存じの方はいませんか?この2人の作品が見たくなりました。
  • 野村さんがいい!
    野村さんの素人感が最高にいいです。この作品以外に見ないので女優名わかったら教えてほしいです。
  • 野村麻由子さんめちゃくちゃいいっすね。
    野村麻由子さんこの作品でしか見たことがないんですが一本だけの出演なのかしら… みなさん戸惑いながらも生ハメ中出しされる様が良い、次々と同僚が中出しされていくのを見守る社員陣というのがお仕事感ありつつもあり得ない状況でいいっすね。抜ける 今徐々に名が売れてきてる中尾芽衣子さん(赤城紀奈乃)の真正中出しが見れるのもレアですな
  • 好きなシリーズです
    野村麻由子さん目当てで購入しましたが女優名わかりません。赤城紀奈乃(青柳ひなた)さん、西川菜穂(南菜々)さん、綾野智香子(絢森いちか)さん、仁科智美(二宮ナナ)さん、皆さん私の好みの女優さんで良かったです。
  • 可愛い子が多い
    個人的に可愛い子が多く、内容もたっぷりでかつバランスも良くていい作品だと思います。 お気に入りの子がいれば、買ってみることをお勧めします。
  • 女の子はみんな可愛かった
    二人目の仁科智美さんの反応が素晴らしかったです。見ている周りに聞かれまいと必死に手で塞ぎながらもつい声が出てしまったり潮吹いたりと反応を見ていて飽きませんでした。 その次の三人が並んでのシーンも割と余裕そうな真ん中の子と挿入されただけで表情が歪む左右の子たちの対比がよかったです。
  • 可愛い
    野村麻由子さん西川さん別名わかるかたいたら教えて下さい   野村さん中田氏された膣の洗浄手慣れているように感じる
  • モザイクが濃いかな
    腟内カメラのシーンでモザイクが濃すぎて全然見えないのが残念。 中身を見るよりはカメラを入れてられてるシーンを楽しむ感じかな