FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープキス歯科クリニック2
接吻依存症の患者が通う『ディープキス歯科クリニック』ではキス好きの歯科衛生士たちが【ディープキス療法】で舌と舌をねっとりぐっちょり絡ませ治療します。待望の歯茎舐めもあり!唾液交換、乳首ドリル舐め、バキュームフェラ、ディープキス性交。二人がかりで全身リップ。唾液もザーメンも全部吸い取ります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 歯医者さんだから手袋とらないで!
    チャプター4の倉木しおりさんは最高でした。歯医者さんの格好の醍醐味であるゴム手袋を最後まで装着していて汗で蒸れているのがはっきり分かり相手の口の中に手を入れていました。 加藤ももかさんの手袋はやすっぽくなんだかなぁって感じです。チャプター5は途中で手袋を取ってしまうのが非常に残念でした。歯医者さんのシチュエーションで気に入って買ったのにそれを外してしまうのはどうかと…しかしトータルでもディープキスしながらの歯医者さんのシチュエーションは最高です。 次回作はやすっぽい手袋は使わず最後まで脱がないでほしいです。期待をこめて星5です。
  • 女性患者も見たい
    ディープキスも長く、歯茎舐めも全編にあり、素晴らしい作品です。 ディープキス時、もっとアップにして映してほしい。 また、是非、女性患者のシリーズもお願いします。
  • キス好き必見。トップレベルの作品間違いなし
    キス好きであればまず見るべきというレベルの作品です。間違いなくハズレとは思わないでしょう。 続編を強く強く希望します
  • 良い
    ディープキス好きな人ならこれは買って損しない内容だと思います
  • タイトルに偽りなし
    1もよかったけど、2はより濃厚なディープキスで非常に良かった。 ベロちゅう好きは見ないと損!
  • 清潔感と下品さのギャップ!そしてゴム手!
    口内に問題のある人が来る歯科なのに躊躇なく思いっきりディープキスしちゃうシチュエーションにまず興奮しました!清潔感の溢れる場所と女性なのにすごく下品な事をしている背徳感というかなんというか。あとマスクをずらして顎に引っ掛けた姿とゴム手袋に勃起! めちゃくちゃ濃厚なディープキスが見れます。歯をベロベロ舐めるしもうド変態じゃんこれ…。唾液もめっちゃ垂らしてくれるし…。 最初の問診のチャプターは口と口の交わりだけなのに個人的には正直抜けるレベルでした。 次のチャプターでもSEXはないのですが、歯科なのに全裸にさせられるというシチュエーションがもうたまりません。あくまでも診察なので女の子は脱ぎません。 歯科で全裸にさせられて立ってディープキスしながらゴム手でシコシコされて用意された黒い板の上に射精させられる。こんな非日常だけでだいぶ興奮しました。 3つ目のチャプターでついにSEXです。 他の方のレビューにもあるように倉木しおりさんのゴム手の中が蒸れてる感じが非常に良いです!蒸れてピタッとくっついて軽く透けてる所とシワが出てる所がめちゃくちゃフェティッシュです。 いよいよ脱ぎ始めると清楚なブラジャーが。下も脱ぐとあら~っと個人的に大好物の上下で繋がってる白いガーターストッキングが!ベルトとストッキングで組み合わせるタイプと違って痴女っぽさは無いのですが、機能性のあるこの代物は清楚感を保ったままフェティッシュさを上昇させるという素晴らしいアイテムです!その上からTバックを着用。まずは脱がずにずらして挿入というとこにもこだわりが感じられます。 ディープキスしながら色んな体位をし最後は立ちバックで口内射精。 4つ目はハーレム。 ディープキスとディープスロートを同時に体験したり、四つん這いにさせられてバック手コキや下のお口をディープキスと称したアナル舐め。背中を舐められたり顔中舐められたりと贅沢な治療です。 男女逆転したような3Pでかなりエロいです。Mにはたまらんですね!挿入は加藤ももかちゃんがメインです。最後は正常位でカニばさみされながら中出し!
  • キスフェチが満たされる
    歯科衛生士さん二人での贅沢な治療になると 口から派生して、鼻の穴とおしりの穴という上下の穴まで発展して舐められる。 グレーのTシャツを着たり、男女の患者をマッチングさせるのもありかもと思った。
  • 舌使いが良い
    加藤ももかさんの単体のシーンが少ないのは残念だったが作品全体としては良かったです。
  • 舌の肉厚感半端ない
    ここまでディープキスに特化したさくひん初めて見ました。 お二人とも舌の肉厚感が凄まじく、すごくそそられます。 個人的ハイライトは男優さんがアングルワイダー付けさせられるとこ。あれって辱めのアイテムとしては凄まじい威力持ってると思います。あの情けない顔の恥ずかしさえげつない、M心くすぐられます笑。自分もいつか歯医者さんで。。。なんて思います笑。なんの脈略もないですが、女優さんもアングルワイダーつけて両者ともにというのも見たかったです。 しょっぱなのくだりで加藤ももかさんにそのまま射精させられるとこ見たかったな。でも同じ男優さんが再度登場するという面白い流れもいいです!この作品、男優さんの清潔感?というかあまり見ない雰囲気の方なのでそれも良かったです! 続いて欲しいです!
  • 加藤ももかファンからしたら残念
    僭越ながらレビュー致します。 この作品はフェチ物なので女優にフューチャーするのはお門違いだとも思うのですが、明らかに出演割合に大きな差はあるのでこれは言わせていただきたい。 倉木しおりさん:加藤ももかさん = 8:2くらいの割合だと私は思いました。3Pもあります。しかし3Pは2人で出ているのでノーカン扱いとします。 よって加藤ももかさん目的で買う人にはあまりお勧めできません。私は残念に思いました。 全く別件で、頻繁に出てくる男優がマヂカルラブリーの野田クリスタルさんに雰囲気似ています。 今だったら多分叶わないほど寄せているようにも見えるので、それは見ていて愉快なポイントでした。