FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NEWガチンコ全裸レズバトル3
リミッターが外れてヒャッハーな狂乱レズ!絶対に負けられない激しいレズの真剣勝負!全組み合わせのレズ対決が見れる総当たり戦!イキ潮、飲み潮、体液まみれド迫力スプラッシュ連発!責めがハードでキャットファイト的バトル感満載!4人のプライドとレズテクが激突!優勝者は誰なのか?本編のお楽しみ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 最高
    今までのガチンコ全裸バトルの中では最高だと思いました。 七海ゆあと岬あずさのキャットファイト的なバトルがほんと最高でそのあとのバトルに物足りなさを感じてしまうほどでした。 やっぱりバチバチしあってた方が本気さが伝わってきます。 これを見てしまうと全裸ガチンコキャットファイトが復活してほしくなってしまいました。 はやくキャットファイト復活しないかな~
  • 五十嵐かなは見るべし
    この作品の全女優はかなり高レベルで頑張ってくれましたが、五十嵐かなさんは花の中の花でした。最初の頃の泉麻那さんの良さを思い出す。今まで見たことも聞いたこともなかった女優さんだったけれど、この子は、素人?ならばこれからの作品を大変興味深くお待ちしております。
  • NEWガチンコ全裸レズバトル絶対女王誕生???
    今回のNEWガチンコ全裸レズバトル3は、シリーズ史上、最高のトーナメントでした。 最終結果は、言えませんが、五十嵐かなvs岬あずさ戦が凄過ぎます・・・・あそこまで、大差(2-12)でイカされまくるとは・・・・圧巻です(汗) 早く、NEWスーパーガチンコ全裸レズバトルの開催が待ち遠しですね。 明海こうvs岬あずさの試合が早く見たいですね。
  • 初めて買ったレズバトル
    初めてレズ系の作品を買いました。4人の壮絶な潮吹きは必見。お気に入りの五十嵐かなちゃんが1勝もできなかったことが残念。
  • 岬あずさ
    岬あずさちゃんがめちゃくちゃにイカされるのを期待してたから残念。岬あずさちゃんがめちゃくちゃにイカされてたら、星5にした
  • ちょっと
    今回は、レズ意外のバトル感強めだったので、ちょっと今まで違うかな? 罵声とか逝き我慢とか首絞めとかビンタとかありまくり! レズテクだけで勝負して欲しかった。 七海ゆあ・・・・顔がめちゃくちゃ!(狂気的な表情) 翌々、話を聞いてると引退作品だったっぽく、え~って感じ! 岬あずさ・・・・やっぱダントツでしたね! 押し捲って攻めまくって優勢かと思っていたら、行き成り逝くのが ちょっとびっくり・・・もうちょい前兆が欲しいところだが・・ 五十嵐かな ・・・唯一のギャルだったので、もうちょいギャルらしい演出を 入れて欲しかった。 木葉ちひろ・・・高身長な彼女にとっては、ちょっと今回は気の毒かな? バランス悪し!
  • バトルの下品さが良かった!
    前作よりは格段に良かった! シリーズ最高の下品さが自分の好みにあってました。七海x岬 五十嵐x岬のチャプターが自分的には良かったです。 只、残念だったのはお互いの顔への唾吐きシーンが複数回あるのですが、ほとんどその時は引き映像になります。ここは迫力ある寄り映像で見せて欲しかったです。唾液が飛び散るシーンや顔にかかったシーンを寄り映像で見てみたかったです。 このシリーズは引き映像が多めなので切に迫力ある寄り映像で制作していただく事を願います。
  • 暴力・罵声禁止なのに...
    どの試合でもお潮が出てたりガチ勝負ならではのワンサイドゲームもあったりとその点は良かったのですが、ビンタや唾かけ、挑発言動といった行為はさすがに行き過ぎ。最初に暴力・罵声行為は禁止って案内されてるのにそのルールが蔑ろにされていったのはいただけない。
  • 今回もエガッタ~!!
    今回も最初から超ミニビキニだけで出て来て後は全裸でレズファイト…全身舐めや涎垂らしでもう股間はカッチカチ、その上潮吹きの連続で言う事無し!! 優勝者は○○○○さんでした。トロフィーの形も笑えます。