FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣にいるママ友にバレないよう必死に声を押し殺す巨乳人妻オイルマッサージ2
金持ちの旦那のおかげで何不自由ない生活を送る富裕層の妻たち。懐は潤っても夜の営みが少ないせいでアソコは潤わない欲求不満妻はママ友を誘って口コミで評判の高級アロマエステ店に来店。一枚のカーテンを隔て隣同士の施術を受ける仲良しママ友たちはアロマオイルの香りと若い男性エステティシャンの巧みな指使いに堕ちていく… 「そんな際どいところマッサージするの…」「ダメッ… 変な声が出ちゃう…」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 変なシンクロに違和感しかなくて・・・・残念作品
    楽しみにしてた分、反動でガッカリしてしまった作品。 基本的には前回と変わらない構成になっていますが、パーテーションで仕切られてるのにやたら体位や全体的な流れがシンクロし過ぎていて、違和感しか感じなくて萎えてしまいました。 そもそも論として2人いて、2人共同じ動きや流れをしていたら2人でやってる意味がほとんどないんじゃないかと思いました。 2人の人妻がお互いコソコソしながら本番すると言うコンセプトなんだから、それぞれ異なった性癖や行為を見れるってのが売りでありお得な感じがあったのに、ほぼ同じ動きしてるとか自分から長所を潰していく謎のスタイルは理解できませんでした。 好みの女性が出てたり、レンタルの数合わせくらいであればオススメかなぁ・・・・といった感じの作品です。
  • 同調させすぎず内容に個体差が欲しい
    前作でも感じましたが、2人の施術内容が同調を図っているように見え過ぎていたのは勿体なかったような気がします。 反応も当然ながら違いますし、施術内容も2人の間で差があって良かったと思います。 キャスティングは良かったです。 後半の2人はどんな反応を見せるのか腕の見せ所といった感じでした。 又、タイトル通り巨乳の人妻シリーズではありましたが、巨乳に拘らないシリーズも見たいものです。