FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イッたフリはもう辛いです」SEXで本当にイキたくて出演志願!!激美少女フェイスのMPG(むっちりぷにぷに地味娘) 宮本茉実 AV debut
また素人女性からAV出演志願の電話が来た。女性の名前は宮本茉実さん(21)。出演理由は、 1早漏の彼氏とのSEXの物足らなさ 2むっちり体型へのコンプレックス解消。「今までSEXは男性を満足させるモノだと思っていて、イッてなくてもイッたフリをして来ました。でも本当はSEXでイッてみたいんです。」と語る彼女の冒険の記録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 超色白美肌でツボ。但し。。。
    見事なまでのムチ度合。小振りであるのに、下腹部から下は重量挙げ選手かガテン系。 という事は比率で、貧乳の部類になると思います。 下半身がディープインパクト過ぎるので、それ以外の特記事項としましては、「超色白美肌」であるのと、タヌキ顔のお顔がタイプの人であれば、かなり可愛く観え「ツボ」であると思う。 早く馴れて、開発されて、「連続本イキ&逝き潮」ができるようになって、おかしくなれたならば将来は有望であり、作品もドンドン輩出して貰いたい女優となります。
  • こんな娘好きです
    色白で肌綺麗、かわいいルックスで、性格はおっとり保守的っぽい感じがセックスでは乱れるというのがすごいいいと思います。自分の彼女にしたい??
  • もったいない
    女優さんは美人だと思うし、むっちり貧乳でも乳首の色や肌がきれいで、こういう体が好きな人は好きだと思う。 素人系でいそうでいない容姿で良かった。
  • ん~
    冒頭の弁当を食べてる姿がこの作品を通して一番かわいい。あの状態でのsexシーンが欲しかった