FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エビ反り痙攣絶頂!連続イキ狂い!超大量潮吹き!大悶絶ポルチオ調教セックス 久留木玲
久留木玲ちゃんの制服ハメ撮り作品の撮影直後のこと。プロデューサーと電話でポルチオ作品のキャスティングの相談をしているとそれを聞きつけた玲ちゃんが「わたしポルチオでたいなあ…」と何気なく出演アピールをしてきた。最初はイメージが違うからと軽くあしらっていたものの…後日、再び我々の前に現れた玲ちゃんは「わたしの本気を見てもらおうと思って」と唐突にオナニーをし始めた。さすがに困ったので断ろうとすると「もう、わかってないなあ…もっとエロい玲を教えてあげる」とズボンからち○ぽを取り出すと勝手にフェラ…抵抗するもののあまりの気持ちよさに口に精子を大放出…。もう言い訳できなくなってしまった自分は玲ちゃんでポルチオ作品を撮ることに。そしてポルチオ撮影当日。開始3分で感じまくって連続潮吹き痙攣絶頂で何度も何度もアヘまくるとんでもない久留木玲の姿があった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 玲ちゃんの魅力たっぷり
    大好きな久留木玲ちゃんの可愛さと美しさとエロさ!彼女の魅力たっぷりの作品でした。
  • 久留木玲のポルチオ編!
    久留木玲が出たいと申し出があったことから始まったようですが、玲の下半身がこんなにスケベだったとは・・・と思うかもしれません。 デビューから久留木玲は超スケベなのです。 貧乳気味ですけどエロスは十分あります。 イキっぷりやアへまくりは必見です!
  • 制服姿がかわいい久留木玲
    無邪気で可愛くて好奇心旺盛な所がとてもよかった、特に車のシーンは最高に良かった 是非注目して観てほしい。(特に久留木玲ファンはきっと喜ぶと思う)
  • 女優さんは良いとして
    久留木玲はいつも通りかわいいのだが、前半のストーリー構成は必要なのかよく分からなかった。ポルチオ開発には不向きだからといなす監督と、どうしても出演したい女優の間でなんやかんやみたいな流れなのだが、1時間その設定で押すのはやりすぎな気がした。
  • まんぺ
    素晴らしい作品だと思います。 ただ、サンプルだけで2回もまんぺしてます。
  • 年齢不相応な性遍歴を窺わせる規格外のエロさ 
    撮影の打合せ中「ポルチオ作品に出たいなぁ…」と口にする玲に、イメージが違うからとあしらうスタッフ。どうしてもポルチオに出たい玲がオナニーを始めて強烈にアピールするという展開。まだ10代なのに、どんな性遍歴を送ってきたんだろうと想うほど、年齢不相応に玲がエロいことは重々承知してるからイメージが違うとは思わない。ポルチオ開発したら更にとんでもなく絶頂に昇りつめる痴態が見れるだろうなと思う。案の定、弓なり、エビ反りになってイキまくっております。でも、前作の「好きでもない中年オヤジ…」のクライマックスで魅せた騎乗位での腰づかいや絶頂を重ねる媚態の方が凄まじかったな。あの時点ですでに開発済みでしょう。本作では、ロリを強調するツインテールもエロさには逆効果だと思うし…。それとは別に、私の知る玲の規格外の凄さは別の生き物みたいな舌づかい…これに尽きるよなぁ。