FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同性愛者の先輩に狙われてSEXしてしまった私… 波多野結衣 大浦真奈美
レズビアンではと噂の先輩・結衣と一緒に出張先で一夜を過ごす事になった真奈美は不安を抱えていたが…その不安は的中。二人きりになった途端に結衣は真奈美をベッドへ押し倒してレズビアンレ○プ…!強引な関係の持ち方ではあったが、全身に沢山のキス、優しくいやらしい愛撫、クリと膣内を感じさせるクンニ…結衣は真剣に真奈美を愛していた。想いが伝わり二人は相思相愛の関係に…出勤前にスーツ姿でラブラブ濃厚レズSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • バランスよいおふたり。いいキャスティング♪
    波多さんと大浦ちゃんのバランス感がよく、見映えもプレイも演技も上手で見やすかった!波多さんの押しが強い先輩の安定感と、最終に向かい大浦ちゃんがだんだん先輩を好きになってきた時の攻めが一生懸命な感じが伝わるの良かったです。大浦さんって演技、自然体でうまいですよね。
  • 良かった
    波多野さんの責めレズは良いですね。大浦さんは責められるのが似合います。
  • ベテランなのにこの瑞々しさ。
    波多野さんの変わらぬ美しさに脱帽です。言うまでもなく大ベテランなのに、肢体にも演技にも瑞々しさがある。お相手の大浦さんの薄幸感のある雰囲気も良い。ラストの相思相愛セックスの切ない高揚感が最高です。途中の、ガラス張りのバスルームでのプレイを屋外から盗撮っぽく撮る演出も良かった。あえぎ声が聞こえない分、かえって想像力が刺激されて興奮しました。
  • さすがです。
    波多野結衣だけに、この関係性・演技力完璧です。大浦真奈美もいい感じ! 冒頭のベッドへ押し倒してレズビアンレ○プ…!の入りに力が入っており それだけに、ここのシーンは、最高な形に仕上がっていますが、その後がちょっと雑かな・・・風呂のシーンとか笑えます。最後の出勤前にスーツ姿でラブラブ濃厚レズSEX!も 良かったが、もうワンクッション、レズ堕ちギリの追い込みシーンが欲しかった。