FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄酔い人妻 一晩だけの過ち……いつしか緊縛の虜 凛音とうか
夫と結婚して2年。パート先での飲み会。パート先の本社の人から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。久しぶりのお酒に酔ったのか、私はその誘いにのっていた。縛られて動けない私の体は自由に奪われてしまう。その日から私は彼の緊縛調教を受け、マゾの快感にどっぷりと浸かってしまうのだった……。緊縛調教されマゾの悦びに目覚めてしまう巨乳人妻!!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 忝し…。
    おカラダも行為も立派な「とうか」嬢。 ガチイキも晒して頑張ってはいたのだが、とりわけ盛り上がる部分もなく、 何故か興奮よりも飽きの方が先に来てしまった。
  • とうかちゃんは、縄化粧が似合う
    とうかちゃん!いくらタイトル=縄酔いと言っても、簡単に堕ち過ぎだ。 とは言うもののとうかちゃんが、縛られて体の自由が聞かない状態で、 乳首を荒縄でいじられて、股縄をグイグイ引っ張られて、 とうかちゃんのハスキーボイスで「アーっ!ダメ~!!」て、 哭かれるもんだから、かなり興奮します。 エロシーンとは言えないかもしれないが、 一番最初の下着:ブルーは、よくとうかちゃんに似合っている。 しかもブラを取った時、ボインがプルンって揺れるのは良いね。
  • この上ない嗜虐感を味わえるアナル舐め 
    結婚して2年の人妻とうか。パート先の飲み会で同席した本社の社員大木がとうかのナイスバディに目をつけ、珍しい酒があるから…と誘いをかけます。酔いも手伝ってまんまと誘いに乗るとうかは大木に緊縛されて自由を奪われ、大木の思うがままに調教されていきマゾに目覚めていきます。美巨乳の乳首を縄でいじくられ、垂涎もののグラマラスボディに麻縄が食い込み、超メリハリボディが更に強調されます。秘裂に麻縄が食い込む淫景や、部屋中を引き回される媚態は必見。命じられるがままに大木の足指を舐め、脛から内腿を舐めあがるにつれて漂う妖しい雰囲気。私の期待と股間が膨らみ、予感したとおり突き出した大木の尻穴まで舐め尽くす究極の破廉恥行為。強烈な視覚刺激に愚息も引きつるほど奮い勃ちます。緊縛調教は延々と続き、後半でも仰向けのとうかの顔上にうんこ座りする大木の臭そうな肛門を舐め清める美人妻…この上ない嗜虐感を味わえました。とうかさんまだ活動停止中なんだろうけど、撮りためた映像はまだまだあるんだろうな。おかげで、とうかロスに見舞われることなく目の保養をさせていただいております。