FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全部ハメ撮り!子宮から溢れ出す極濃フェロモンに浸り、性感と絶頂に歪む乙女の面持ちを観ながら、痺れるような極上発射を!!
今が旬の極上娘を撮り下ろし!顔面偏差値100なのに性格まで素晴らしい美少女奏音かのん。健康的に焼けた肌と舐め回したくなるようなエロボディ今井夏帆。華奢なカラダで男を全身で受けいれる絶品玉舐め早美れむ。大量のヨダレを垂れ流すご奉仕フェラとヒクヒクと動くアナルが最高にエロい中条カノン。4つのテイストのクアトロAVで極上エロスをお届けです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 4人別々タイプの女優出演です!
    貧乳女優の早美れむ 巨乳女優の今井夏帆 高身長女優の中条カノン 美乳女優の奏音かのん 個別に登場します。 どの女優も最高ですよ。ただ早美れむは貧乳でおっぱい星人にはちょっと要らないと思いますが感情や表情が豊かでお尻がエロ。またマンコがパイパンで幼子印象が強く感じますけど大丈夫ですよ。女優が毎回変わり楽しめる作品になっていると思います。
  • ハメ撮り
    三者三様で、見ごたえがあっていい作品だと思います。 ハメ撮りで、カメラアングルも特に不満はないですね。(個人的な意見ですが。) 僕的には二人目の女優が好きですね。 女優が好きというよりはその作品の見せ方が、男性の攻め方が、 エロくて好きですね。 評価はMAXです。
  • 4人目の中条カノンさん
    美人でスタイルもよく笑顔も可愛いのにエロい中条カノンさん。 写真や画像よりも作品の映像のほうがよりステキな女優さんですね♪ どのアングルでも肌がキレイ。と云うか全てにおいて美的。 瞳も唇も舌も胸も◎も。お尻に足、アンダーヘアからネイルまで(笑) フェラも挿入の時もひとつひとつ感じようとする丁寧なプレイに ヨダレでいやらしくなる口元、えちえちな喘ぎ声…眼福な50分。 個人的には声も魅力的。初見でしたが、なかのん沼にハマりました。 新作はもちろん以前の作品も買って観ます!