FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官 残酷なる発狂の拷問 Episode-02:その身を嬲られ尽くす若き勇壮の女 朝日りん
入局試験において抜群の成績だった篠崎涼子は、身分を隠して凶悪な犯罪組織への潜入捜査を行う。しかしある日、トラップを仕掛けられ、正体がバレてしまう。ついに捕まってしまった彼女は、凶悪な牙を剥き出しにした輩たちに取り囲まれ、恥辱と屈辱にまみれたおぞましい拷問を受ける。彼女は快楽奴●に堕ちて売り飛ばされてしまうのか?涼子の運命や如何に?
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(2件のコメント)
  • 元芸能人らしいが、知りません。
    ですが、彼女、本当に透き通るような白い肌で何とも言えない不思議な魅力を持った女性でした。 輩の煽りにもひるまず抵抗する口上はアドリブ感があって見ごたえありです。 バックからのバイブ責めエロいですね。のけぞりながらお尻を突き出すシーンはどストライクでした! M字拘束での、逝っても止めない、しつこい責めは見ごたえありますね。抜けます。 SEXではおっぱい揺らしまくりで肉棒を喰らいます。 なんだか無性にエッチしたくなる体なんですよね~。 朝日りん、ファンになりました。
  • 元アイドルだった女
    潜入捜査官に扮した朝日りん。 例によって,男に囚われ,肉体を貪られ,性欲処理の対象にされる設定です。 着衣緊縛から全裸緊縛まで。 最初は,気が強く振る舞うも,徐々に玩具の刺激には逆らえなくなり, ついには,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 でも,身悶えていなく,リアル感には欠けます。 まあ,元アイドルだった女が,ここまでの性的ハードプレイを見せるんだから, やっぱ,エロいと言うしかないでしょう。