FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交 槙いずな
まだ覚醒途中だった!槙いずなの覚醒ここに完結!デビューから1年足らずで急成長を遂げる末恐ろしい19歳が底知れぬ性欲でチンポを求め大絶頂!本能のまま突き動く小さく華奢なカラダを容赦なくノンストップで激突き!顔をクシャッとさせてガチイキしまくる。限界領域を超えて彼女史上一番イキまくり大量の快感潮をまき散らした最高峰のセックスをお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • きもちのよさそうないーたんがみれる。
    最初は出会って〇秒シリーズみたいな感じですね。 それにしても、いーたん犯●れてるのに、もう笑顔になって気持ちよさそうになるから、本当にかわいいです。
  • 黒田の激ピスでアヘアヘになる槙いずな。3Pはマッスルと平田を希望
    激ピス作なのにピスのしょぼい男優がラインナップされていて焦った。 これまでの作品ではまだアクメに達することが出来ず激ピス作を求める槙いずな。 背低く私服が超カワイイ。 スタジオ2Fに上がった槙いずなの後をつける黒田悠斗。 インタビュー中いきならパンティーを降ろされ立ちバックで黒田に即ズボされる槙いずな。 即ズボで犯●れ激しく感じる槙いずな。 私服スカート着衣ハメ超エロい! 椅子に座ったいずなのマンコにぶち込む黒田。 超キツキツないずなのマンコにチンポをぶっ刺しながらベロチュウで発情させる黒田。 駅弁激ピスで早速逝く槙いずな。 ベッドでベロチュウしてもらい発情! こ、この後激ピスでメロメロに犯●れ絶頂しまくる槙いずな。必見! 3Pシーンにあのショボピス男優が出てこないことを祈念したい。
  • おっとりしたむっつりスケベな子好きな人には是非見て欲しい女優さん
    槙いずなさんは台湾やベトナムにいそうなちょっとエキゾチックな感じの美少女。大きく切れ長な目、黒目がちな瞳、キュッとした横長な唇がとても印象的。ゆるくふわりとしたセミロングヘアがよく似合ってます。 真っ白な肌でウエスト周りがキュッとしていて綺麗です。抱きしめると折れそうなスリムボディですが、滑らかなプロポーション。ちょっとくぐもっていて甘い声も可愛いです。 もちろん可愛いのですが、特徴はルックスよりキャラとプレイが持ち味の女優さん。 監督とのトークも弾んでいて、ゆったりふんわりしていて言葉遣いが丁寧でなかなか明るく可愛い。プレイ中のトークも単調ではなく、男優さんへのおねだりや快感をちゃんと言葉にできます。 ハードものは「激イキ220回!痙攣4900回!イキ潮10000cc!超敏感くびれボデイ エロス覚醒」とこの作品を見ましたが、どちらもよかったです。 作品を経てAVでセックスが好きになって敏感になったそうで、こちらの作品の方がよりハードな男優陣の攻めを受けています。 エロスに覚醒した作品を見たければ前者の作品。よりハードなものを見たければこちらの作品をお勧めします。
  • エロっぷりがすばらしい
    この作品で表現しているエロっぷりというか、乱れっぷりがすばらしいかったです。 魅せる姿勢も分かっていて、とにかく目が離せないシーンが続きます。 何か突き抜けた感があり、エロ可愛さがさらにUPしている印象があります。
  • 相変わらずの激イキぶり
    全編通して、無駄な時間なく激イキぶりが見られます。しかも全身を震わせ痙攣しまくり。パイパンの綺麗なおまんこが男優にはめられ、パックリ開いているのも丁寧なモザイク処理で拝むことができます。デビュー作以降の相変わらずのイキっぷりです。
  • ずっといってる!
    とても感受性の強いいずな様をあの手この手でイカしてるのが、とても臨場感があり素晴らしい。 中でも3Pでの「いってる!ずっといってる!」と叫んでおしりを振るわす姿は、小生の四半世紀以上のAV視聴歴の中でも10指に入る名シ-ンだと言っても過言ない。 とことんまでいってください。私もついていきます。
  • 最高のイキぷりです。
    この作品はおねだりする場面や潮吹きがデビュー以来めちゃくちゃ最高に出たんじゃないぐらい潮吹きしてますね。でも常に一生懸命ないずなちゃんの姿を見ると何事も一生懸命やらないといけないなあって思いました。いずなちゃんの作品毎月楽しみにしてます。
  • いいイキっぷり
    あの華奢なボディでイキ乱れてるとかエロすぎですね。 他の作品あまり見たことないので気になるところ
  • スレンダー美少女
    スレンダーな美少女好きならいずな嬢のこの作品は良いと思います。潮も吹きまくっていて絡みも激しいです。
  • 良いです!
    濃厚な絡みが最高です! 拘束された状態での絡みのシーンが特に良かったです。