FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【まとめ買い特典あり】高精細VR 美咲かんなの射精管理クリニックに体験入院! 完全版
最近勃ちが弱くなってきたというあなたを美咲かんながビンビンにしちゃいますよ!1泊2日の射精管理入院!まずは問診!しっかり男性器チェック!そして膣で亀頭を絞る膣打ちトレーニング!そして様々な体位で締めあげて早漏に耐える膣トレまで!しかも今回高精細VRです!お見逃しなく!まとめ買い特典はあなただけに見せるナースストリップショーです!※こちらの作品は2020年11月20日発売【DOVR-106】『高精細VR 美咲かんなの亀頭を絞る膣打ちトレーニング IN 射精管理クリニック』と【DOVR-107】『高精細VR 美咲かんなの暴発ガマンできるかな?射精管理検査!』をセットにした完全版となります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 業務っぽいのと少しラブラブな2種類のカラミ
    最初にフェラ抜き、次に青い医療着を着たまま膣圧検査と称して挿入。この時は服着たままキスもなし前戯もないままお尻差し出してきて直ぐ挿入。業務内容に従ったマニュアルっぽい感じが逆に興奮した。 その次にピンクのナース服、真っ赤なリップ、怪しげな色のライティングの中で行われるオナニー鑑賞。精液を増幅させるためだそうで、これは安っぽいストリップ見てるみたいで中々良い感じ。 最後は全裸になりキスありのセックス。ちょっと業務っぽい感じはなくなり笑顔も多め。退屈させられる事なく見れる良い作品でした。
  • 綺麗。
    ほんと綺麗で可愛い。こんな女の子が受付にいたらヤバい。身体のラインも良い。
  • さいこっ!!
    このレーベルのVRの評価イマイチっぽかったから躊躇しましたが、 めっちゃ素晴らしっこ!! かんなたんの美人さも相まってもうさいっこ!! 途中で出ちゃいましたのでまだ途中ですが、 これは本当に買いです!! 映像のレベルも高し! できれば、+1Dのバージョンも欲しいっす!
  • 惜しいと思います
    安定のかんなさんなので満足度は高いのですが、途中の「魅惑のショータイム」は不要でした。「射精管理」というのは言葉の響きからすれば無感情の方が良いように思います。もっと全体的に事務的な対応をしてもらえたら最高だろうなと思いました。
  • 美咲かんなさん
    久しぶりにかんなさんを見ましたが美人ですね。事務的で優しいところが良い。
  • 好きなジャンル
    美咲かんなさんの見た目はもちろん、業務的にこなしつつ楽しんでいる感じが良い。