FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい痴尻で射精へと導く窒息顔騎放尿エステ 宮村ななこ
都内某所には窒息顔騎と飲尿でデトックスさせるエステサロンが存在するという…。デカ尻を押しつけ、膨れ上がったチン棒をしなやかな指先でマッサージし、水分補給と称してそのまま口内へ尿を放出。オマ●コとケツの穴で圧迫して呼吸困難にさせた後は、体液で心と体にやすらぎを与える杭打ち騎乗中出しスプラッシュSEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 凄いですよ。これは神シリーズの予感。
    『窒息顔騎放尿エステ』このタイトルに負けない圧巻の内容になっており、とてつもないパワー作品です。 タイトルに偽りない点が素晴らしい。 撮影前にどんだけ水分摂取したんだってくらい勢いの良い放尿をぶちかましてくれる宮村ななこエステ嬢。男優が溺れそうで笑いそうになりました。 かなりぶっ飛んだエステですが、こんなとこホントにあったら行ってみたいなと思ったり思わなかったり。 とにかく凄い出来栄えの作品なので興味ある方は是非。 シリーズ化する場合は、これを越える勢いの放尿をかましてくれる女優を厳選して欲しいですね。
  • これは驚きました、ドM歓喜
    直飲み飲尿は、聖水AVシリーズでも中々お目にかかれないレアシーンだと思っていて、私が知ってる作品だと10本くらいしかありません。大袈裟ですがそれくらい貴重なシーンだと思っています。ですがこの作品では、全シーンに直飲み飲尿がありたくさんの直飲みに衝撃を受けました。恐らく、直飲みシーンを1つの作品にこれだけ取り入れたのは史上初だと思います。なにか新しい扉が開いたような気がします。ぜひ新作をお待ちしてます。
  • 痴女もの超傑作
    最高。期待してたけど期待以上。 とかく杭打ち騎乗位も出来ないで痴女とか、痴女なのにアンアン感じまくったりとか、メッチャ男優に気を使った顔面騎乗とか多い昨今、 この作品はこれらすべてを満足させます。 宮村ななこさんも超エロ可愛いし演技もSEXも上手。 もっともっとどんどん作品に出ていただきたい女優さんです。
  • 直飲みと回数、量、女優の遠慮の無さが最高!!
    これまで見た作品の中でトップクラスの聖水作品!女優の遠慮なさといい放尿回数、水量共に他の作品よりも多く見応えがあり男優も極力受け止める姿勢には見ていて羨ましくなるほど!可能なら直飲みさせる時にゴクゴクと飲んでいる音をもっと撮って欲しかったのと直飲みで密着している口から尿が溢れる画があるとなお良かったと思う!これ程の作品がシリーズ化される事を願って次回作に期待致します。
  • 美人エステティシャンの変態プレイの虜になる
    最初の初めて客への対応で、いきなりの顔面騎乗(宮村は「儀式」と呼ぶ。)を行い、施術中止といった拒否反応を示さない客はM性ありと判断し、自分の虜にしていく様子は興奮できる。 水分補給と称した顔騎放尿は14分辺り。 客は、「え、え?」と言うが、Mなので察しが良く、しっかりと口を開けて美人エステティシャンの尿を堪能し、「潤いました」と言う。 宮村好みの客となり、以降、顔面騎乗をメインとした変態プレイが続いていく。 客にクンニ奉仕させるときに、アナルも舐めさせているのは良い。
  • 凄い
    いやいやこんなに出ます?からの顔面騎乗は最高すぎです 素晴らしい作品
  • 放尿,窒息顔面騎乗尿飲ませの変態的なプレイがメイン
    性感エステ嬢に扮した宮村ななこ。 可愛いお顔とスタイル抜群のボディーを武器に男を快楽に導きます。 しかも,放尿,窒息顔面騎乗尿飲ませの変態的なプレイがメインなんです。 もちろん,チ○ポエステもあり,手コキ,舐めフェラ,SEXでザーメン抜き。 何度も放尿しているし,恥ずかしさもなく,平気な顔してジョボ~っ!! 可愛いお顔と変態的プレイ,放尿のギャップがあって,何ともエロいです。 痴女ぶりがお見事です。 騎乗位SEXして,ななこもオ○ンコ感じて喘ぐシーンもあり。
  • 量が凄い
    この女優さん初見ですが、かなりエロいし、演技もできる女優さんだと思う。 で、放尿エステということなんだけど、率直の感想は放尿量が凄い。 こんなに出すんだって感じ。 客に対し丁寧な言葉使いではあるが、行動はドSに攻め、放尿しまくる。 それ自体は悪くない。 ただ、抜き挿しは結構見せてはいるが、ベストのアングルではなく、その手前で止めてしまうような感じで中途半端感なため、エロく攻めているがそれが伝わってこない。 横、斜めからのアングルが多く、もっと正面を使えばよかったと思う。