FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不良生徒の巣に堕ちた美人教師 森沢かな
都内の某校で教壇に立つ「かな」。真面目で美人である彼女は生徒からも同僚の教師からも人気の女教師だ。そんな「かな」だが自身が副担任を務めるクラスの不良生徒達の素行に悩んでいた。そんなある日、不良のひとり「横山」から突然電話がかかってきた。「俺達、反省したから先生に話を聞いて欲しい…」という彼の言葉を信じて、「かな」は指定された場所へ赴いたのだがそこは女のカラダに飢えた不良達の巣窟だったのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 美人教師が...
    不良生徒に調教されてメス犬の様に淫らになっていく姿...興奮しない訳がないっ!...自ら口を開け舌を出して媚薬を求める姿...媚薬効果で自ら立ちオナする姿...オマ○コをいじりながら自然と足をガニ股に開き出し...喘ぎまくるかな先生の姿は絶景でしたっ!...おまけにメス犬の様に男の足の指を舐め回し、四つん這い姿、チングリ返し姿でアナルをを舐め回すかな先生...淫らだねぇ...前から後ろから...そして下から激突きされて喘ぎまくる姿もたまりませんなっ!....かな先生も言ってたじゃん...「メチャクチャにして欲しい」って...こうとも言ってたよね?...生徒達や男性教師達をご奉仕したいとも言ってたよね?..生徒達に囲まれての乱交プレイ...ないとダメっしょっ!...乱れまくる美人教師の姿がないなんて...残念でならないつすよっ!
  • 美顔でスタイル抜群
    女教師に扮した森沢かなだけど, 不良生徒の性的標的にされ,身も心もズタボロ状態になってしまいますが, エロさを見せます。 美顔でスタイル抜群。 媚薬の効果で性感が高まる演技,その他,エロさも充実の演技ぶりです。 ん・・・,どこまで本気なのか,演技なのかな。 首輪をされ調教状態になるシーンもあり。 やはり,いい女なので,興奮するし,ヤリたくもなりますね。
  • スレンダーボディがたっぷりと!
    ボディがたくさん見れていいです。 モザイクが大きいように見えてならない。 このメーカーは少し他社に比べて大きいんだよね。 設定が調教だったのかフェラは多くて クンニが非常に少なく物足りない。 足舐め、お尻舐めがあったが 逆にかなさんが舐められる方が見たかった。クンニが多くて脚舐め、お尻舐め あれば星5でした。