FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デリヘル 逢見リカ
ギャル化してさらにパワーUP!オールマイティ女優の進化が止まらない!あの女神が期間限定で出勤!綺麗な顔立ち、低身長でスレンダーながら「ボン・キュッ・ボン」のバランスのとれたG乳美ボディは彼女の魅力の一つ。とびきりの笑顔に癒されたら即恋の予感。自分が楽しみたいというエロさと相手を気持ちよくしてあげたいというホスピタリティ精神に溢れた彼女と、腰が抜けるくらい最高に気持ちいい濃密な時間をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 是非、拝みたい1人です。
    逢見リカの人形のような整った「ボン・キュッ・ボン」のバランスのとれたG乳美ボディは AV女優の中で、是非お会いして、そのエロボディを堪能したい1人です。 そんな逢見リカが、期間限定巨乳デリヘル・・・これは溜まりません。 特に、1人目のガッツリ逢見リカの憧れ男性に対してのサービスは心を揺さぶられます。 戸惑っている男をしり目に、生で挿入してあげちゃうサービスは最高ですね!
  • ピンク髪がとても似合う娘
    ピンク髪に染めてインパクトある見た目に変身した逢見リカちゃんがとても魅力的です。 胸が開いている服のチョイスもまた似合っている! 一人目の男優さん:日森一さんの反応がピュア少年で!リカちゃんの可愛らしさと悪戯っ気な笑顔が妖艶で素敵ですね。彼女が魅せる舌使いとその吸引音もまた凄い。 二人目の男優さん:艦長さんにも画面から伝わる身長差が良い味を出しています。 スカートを脱がしたら…なんてエロいパンスト!! 時折見せる恥ずかしい表情もまた堪りません。表情を使い分ける彼女の演技力も光っていてあっという間の2時間10分でした! リカちゃんが本当にデリヘルにいたら?勿論指名します!
  • 可愛い
    逢見リカちゃんは黒髪という印象が強いので最初はビックリでしたがエロいデリバリー嬢良かったです。リカちゃんは癒し系なのでデリヘル、エステ、ソープとか風俗嬢がお似合いです。高級ソープ嬢とかでなかだしとか最高です