FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断!熟母6 ~不倫相手から母を寝取った息子~ 一条綺美香
家のことに全く関心のない父は息子・登のことをすべて母・紀美子に押し付けていた。喧嘩の絶えない日々・・。そんな母はママ友との飲み会である男性と出会い不倫生活が始める。ある日母は息子に不倫現場を見られてしまう・・ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • レジェンド作品
    お美しい一条様の美乳に程よいお肉のお腹、陰毛の生え方がたまらない。押し入れオナニーシーンには度肝を抜かされる。ちんぽ中毒お尻の穴も丸見え。絡みはレ○プや痴女要素もあり楽しめる。一条様のアヘ顔が最大の射精ポイント。大満足。
  • 一条崎さんいいねー
    今月、J:COMのチャンネル(エロ)契約し 見ていたら一条崎さんのやっていた見ていたら やはり!一条崎さんは良いなーとても50過ぎな熟女とは思えなく綺麗だった可愛いしでDVDを購入した 不倫相手と激しいSEX 忘れ物をし家に戻った 登に見られ激怒あたふたして逃げる不倫相手 そのあとの一条崎さんの激高し 反発した登とのやり取りは凄かったな 旦那にかまってもらえず息子の部屋に 下半身!一旦部屋を追い出され 我慢できずに再び部屋に全裸になった一条崎さん息子も2人のSEXは良かったが 息子との激しい絡みあるSEXが見たかった 風呂場でとか!もっと長時間見たかった
  • Ennesimo capolavoro
    Lei bellissima nell’interpretazione in passato aveva fatto un altro capolavoro sempre interpretanto la madre per glory quest.
  • 一条綺美香さん母子もの良作
    前半の不倫相手の絡みはやや盛り上がりに欠ける印象です。息子に対しては徐々に積極的になっていく母親役を一条綺美香さんが好演しています。後半の台所のフェラ抜きと全裸での絡みは興奮しました。全体にはよかったです。
  • 一条さん最高!!
    演技良し、全裸での絡みも素晴らしい!!善がり喘ぐ姿でしっかり抜けます。
  • 押入れ
    押入れでオナニーなんてあり得んだろ!と思いながら見ました(笑) いろいろ嗜好を凝らしてってことだと思うんだけど、いくらなんでもそりゃなくないか。 美香さんいいんだけどねー。 脚本と演出か?
  • よかった
    まあ普通に良かったと思います。こういう作品は男優の良さで評価われるので今回はよかったですね。