この動画の商品情報

セール中 【ハメログ】肉感ギャルにお酒を飲ませたらヤリマンオーラが全開だったのでそのままハメ撮りしちゃいました! 朝倉ここな
ムチムチの肉感ギャルマジエロ!!最高っす!エロ過ぎてチ●コバリカタ!(恥)お酒を飲んで火照ったカラダもたまらん!巨乳!神!感度抜群のガクガクイキ!!肉感ギャルと飲んでやりまくってザーメンタンクカラッポになってもーた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 11(5件のコメント)
  • エロの総合勝者。
    お肌・ボディ・お顔の、どれにも優れている「ここな」嬢。 それらに加えて、エロテクとエロ艶と感度も兼ね備えているのだから、既に鬼に金棒な女優でもある◎ そんな彼女のヤリマンオーラが全開な作品。 エロくない訳はないのである◎
  • ほろ酔いヤリマンギャルエロすぎw
    お酒飲みながら巨乳ギャルとセッ○スできるなんて夢のようなシュチュエーション! パコってる時感じる顔も、揺れるデカパイも最高すぎでした。
  • ムチムチ肉感ギャルやばいエロさ
    こんなにも可愛いギャルがムチムチボディとかエロすぎです!!時折見せる笑顔がとても素敵だなと思いました。
  • 良い買い物をしました。
    これまた味わい深いおっぱいです。 肉感ボディをこれでもかってくらい堪能出来る作品です
  • こんなヤリマンギャルと俺も一緒に飲みたい!!
    飲み始めは緊張のせいか少し大人しそうな子だなと思ったのですが、お酒が進むにつれだんだんと笑顔が出てきます。ほろ酔いでだんだんとエッチな事をしていく感じがとても良いです。体つきもほどよいむちむち感でバックで突かれている時のデカ尻が最高です。このメーカーのドキュメント系のハメ撮り作品がとても好きです。