FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR エスワン女優が絶倫男と朝から晩まで不倫セックスに明け暮れる8時間
何度発射してもすぐに回復できる絶倫男とホテルで同室。三上悠亜が、安齋ららが、天使もえが。…最初はイヤだった。でも彼とのカラダの相性、そしていつも以上の快楽に私から求めるようになって、朝が来るのがこんなにも恨めしく思ったことはなかった…。彼氏や旦那を忘れて今のセックスに、ただただのめり込み、何度も何度も絶頂するエスワン女優たちのがむしゃらでむき出しの性交がここに!!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 編集力凄っ!
    女優さんは、S1なので、もう誰が来てもハズレはなし! Hシーンも基本女優さんも感じまくっているので、そこも良い点 シーンの抜粋ですが、ほぼ全編入っていると思われます。その分ハイライト的な目まぐるしい展開ですが、それが上手いことまとめてあり、編集力の凄みを感じます。 女優さんは、全員素敵でしたが、三上悠亜 はやっぱ印象に残りますね! 人気があるのが分かる気がします。
  • キャプチャー
    DISC 1 天使もえ 0:00:20 橋本ありな 0:48:10 奥田咲 1:36:00 吉高寧々 2:23:40 三上悠亜 3:11:30 DISC 2 羽咲みはる 0:00:00 新名あみん 0:48:10 小島みなみ 1:35:20 安齋らら 2:22:50 伊賀まこ 3:10:30
  • 全員S1ですからね。
    みんな可愛いです。奥田咲、安齋らら、小島みなみはビジュアル最高。しかしながら、DISC2 1番目の羽咲みはるのキスから唾液を飲ませてくるところ、2番目の新名あみんの顔騎マン○擦りつけクンニ。この2人の攻撃的なセックスにそそられます。