FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 玄関先誘惑で若い来訪者たちの絶倫チ○ポを貪り尽くす欲求不満妻の日替わり連射不倫 穂高結花
生活リズムが合わない旦那とのすれ違いで欲求不満な若妻が、自宅に訪問してきた配達員、宅配デリバリー、保険の営業マン、隣人の男と濃密な日替わり不倫。玄関先で誘惑しては室内に連れ込み若い雄たちの絶倫チ○ポを貪り…一度の射精じゃ満足できずに心行くまで連射SEX。罪悪感すら忘れひたすら快感に没頭する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かわいすぎる
    前から拝見してる穂高ちゃん また可愛くなったような 人妻役でもこんなエロい姿みれるのはいい 色気がましたのかな 顔もめちゃめちゃ可愛いしスタイルやばい エッチな下着すがたが毎回楽しめたのも最高 ほんとかわいい
  • チ○ポを選ばないエロ女
    人妻に扮した穂高結花。 旦那との生活リズムが合わず,性欲が発散できず,ムラムラ状態の結花。 訪問してきた宅配員などを誘惑して,自宅に招き入れてエッチ。 チ○ポを選ばないエロ女,結花。 小さく可愛いお顔とスタイル抜群のボディーは,チ○ポを興奮させるに充分です。 脱げば,綺麗なランジェリーを着ているし,全裸になれば,さらに魅せられます。 フェラ&SEX。 さらに,男の潮噴きまで。 不倫は悪いと思っていても,性欲には逆らえない穂高結花でした。