FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美魔女という言葉が最も似合う人妻 流川千穂 47歳 AVDebut!!
昭和、平成、令和、どの時代でも美しい、加齢知らずの華麗なる美魔女≪流川千穂≫マドンナ専属AVデビュー!!20代の頃はエステティシャンとして働き、30代になってから女性向けのエステサロンを経営する美を極めた人妻だ!!結婚して18年、セックスレスになって6年、美魔女ながらも貞淑な千穂さんは、刺激を欲していた…熱いナニかを欲していた…。アラフィフ人妻の飢えた肉体は、もう誰にも止められないのです!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最高にエロいアラフィフ。スタイル抜群
    まずは、47歳とは思えない綺麗な身体です。バストも小ぶりですが、めちゃくちゃエロくヌケます。
  • ベロキスがすばらしい美魔女
    豆沢監督作品を軸にベロキスプレイで他メーカーの追随を許さぬマドンナ作品であるが、舌を大きく伸ばしたベロキスを存分に見せてくれるこの美魔女さんは実に素晴らしい。次回作以降がまことに楽しみだ。
  • 風俗でこういう女性に当たったら最高
    美意識の高いプロ意識を感じさせて、タイトルにもさほどの違和感がない。磨かれている印象だ。肌にハリがあり、バストはやや小ぶり。面積の小さいアンダーヘアが上品で、アナルもキレイだ。ハキハキした口調で、グイグイ来る感じがいい。攻め上手だ。半面、Mっ気も匂う。 上品になり過ぎることなく、卑猥さも見せてくれるところが良い。長くキレイな舌を駆使した性テクはハイレベルだ。気持良くなると舌が出るタイプのようだ(朝宮涼子を想起させる)。肉食系で、舐め技に長けていてフェラは玉までしゃぶる派。次は是非、ソープ作品が見たい。
  • 抜群のエロ
    エロとは何かを教えてくれる作品です ルックス、雰囲気そしてプレイで教えてくれるエロ 流川さんはそんなエロを教示できるモデルさんです
  • エッチのプロ ?
    AVデビュー作だけど,プレイぶりは,エッチのプロを感じます。 公表,47歳の美熟妻,流川千穂。 セックスレスをオナニーで解消するも我慢できずに,AV出演です。 美顔でボディーも素晴らしく,さらに,エステ仕込みの施術でチ○ポを興奮させます。 長年のセックスレスは信じがたい,お口&手コキなどのチ○ポさばき。 やっぱ,性処理のプロでしょう。 美意識高く,性に貪欲・・・,AV女優は,天職だね,流川千穂。 今後もAVに出続けるなら,もっと凄いエッチを見せてほしいです。
  • 長い舌 美魔女47歳
    ジャケ買いしました。スタートは男優黒田君キッスから長い舌をローリングしながらのディープで耳から首を愛撫でエロスイッチが入りエロヴォイスでスタートから見る側はテンション上げ上げです。旦那さんからカラダが衰えたと言われ。それきっかけでAV出演。今後が気になります。
  • 良い熟女さんでした。
    本当に熟女で良かったですね。美人だし。口元がエロいのが最高ですね。好みの感じでした。 パッケの写真とは別人になってしまっているので、サンプル動画で確認してからですね。 サンプル動画見ても、私はおすすめすると思います。
  • 美魔女がぴったり
    動画を見た瞬間はパケと違うぞと思い、歳を感じさせる感じ、だけど、絡みになると妖艶さがでて歳を感じさせない。おっぱいは小ぶりだけどスタイルは抜群。パイパンでないのもよかった
  • 奉仕精神が身についている
    アラフィフともなると経験値が違い、チ●ポの扱いには慣れている。 奉仕精神が身についてるかのようなフェラはとにかくエロい。 ハメられると喘ぎながらカニ挟みで男を強く求めている。 激しく突かれるとカラダをビクビクガクガクさせてイキまくっている。
  • 47才奇跡の美熟女??? 
    タイトル画像と47才との表記を見比べて愕然とし、アラフィフで奇跡の容姿って実在するんだぁ…と本編をチェック。う~ん・・・アラフィフでしたね。すましてスナップ写真に納まっている限り、47才はありえない奇跡の淑女っていう感じだけど、特に男優に攻められて性感に喘ぐ表情は立派な「おばさま」でしかないなぁ。私はマニアじゃないのでこういうアへ顔を目にすると萎えてしまうのは否めません。確かにボディは崩れないように相当の経費と時間をかけてお手入れしてるであろうとお見受けしますけどね…。男の肉体に這わせる妖艶な舌使いも相当の年季と性遍歴を感じさせます。特に男を四つん這いにしての肛門舐めなんか、めろ~んと舐め倒されて堪らない快感だろうとは思います。でもあの年季の入った表情を思い出すと…2作目以降はご遠慮します。