FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制作部入社2年目 アシスタントディレクター 森川ちゃん マジックミラー号で初めてのドキドキ逆ナンパ!デカチン君3人見つけてSEXするまで帰れませんSP! 森川玉緒
SODで監督を目指すなら避けては通れない『マジックミラー号』シリーズ。そこで今回は道行く素人さんへの声掛けスキルを鍛えるべく、森川ちゃんに逆ナン研修に挑戦してもらいました!ミッションは「デカチン君を連れてきてSEXすること」。実際に測って18cm未満ならやり直し!3人とSEXするまで帰れませんSP! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.55点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 森川玉緒+マジックミラー+デカチン!
    個人的には、森川玉緒+マジックミラー、森川玉緒+デカチンを待っていたので、それが早くも実現したというだけで即購入してしまいました。多分似たような人、多いんじゃないかなと思う次第です。sodさん、ありがとうございます。 3本番は、やり取り含めていずれも満足度高いです。一般道を背景にM字開脚する森川さんだけでも、一見の価値ありと思います。さらに、男性陣が挿れる直前に、おへその下まで届くね、というサイズ確認をしっかりやっているのがとても良い。棚ぼた的に、森川さん恥ずかしがりながらの手マン潮吹きもあり、美味しい見どころと思いました。 あと、個人的には、普通サイズ2名のフェラからの大量パイ射が地味に味わい深かったです。ヌラりと精子が光る森川さんの胸が最高にイヤらしく、垂れて流れてしまい、驚き慌てるのが良い。 ただ、他の人も書いていたが、マジックミラーと、デカチンを一緒にやる必要あったかは検証が必要かも。2+2=4になったかというと、そうではなくて、若干喰いあった部分があるかも。デカチンはまたの機会がありそうだから、マジックミラーの要素を更に濃い目に振っても良かったかな。。。まあ贅沢な話だし、お値段以上に十分に良い作品と思いました。 ということで次回作も楽しみですし、濃い作品を期待してます。
  • ちょっと。
    可愛いのに、 前半が画面暗い。 ラストシーンだけ良かったわ。
  • 安い風俗嬢みたいな恰好が・・・
    3人組をナンパ?した時の洋服とか可愛いのでそっちの方が興奮するのですが、安い風俗嬢みたいな恰好が好きじゃないですねw 自分は風俗とか行った事無いので解らないですが、ああいう耳をつけた格好は需要があるんでしょうか? コスプレならドンキホーテとかで売ってそうなのじゃくて、ガチのナース服とか女子高校生とを見たいですね。 女優さんが良い場合、あまり企画に凝る必要は無いと思うんですが、何か無理やりヒネらないと会社の偉い人に怒られるんでしょうか? そういうのは女優さん目的じゃなくて、最初から企画モノを買うと思うんですがどうなんでしょう? その辺にいそうだけど、絶対いない素朴な可愛さのある森川さんのファンなので次回作を期待してます。 無理のない程度にw